人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy☆Days~ こさか りょうこ

今週土曜日! 西美穂です!!

今週土曜日、今春のレコ発前からたまにボイトレをやってる、
西美穂ちゃんというシンガーソングライターのライブに
コーラスサポートで出ます♪

お時間合う方、お近くにいらした方は
ぜひ、遊びに来て下さいね★

歌も曲もとーっても良いのだけど
MCは完全に、田舎の天然なオッサン以外の何者でもない
西美穂(笑)

切ない曲、セクシーな曲、あったかい曲…
色んな曲がある中から
あえて、今日は「説明します。」という曲の歌詞を。

*******************************************************

説明します。

あたし年齢不詳とよく言われます。
それがあたしなの!
何かしら言って? なんぼでも言ってええよ!
それがあたしだから。 それがあたしワールド!

頭ん中空っぽ。唯一あるとしたなら
MUSICと、みゅー次(←美穂の犬)
いつも聞いてくれてる人に伝えたくて
日本語が下手すぎて、歌を歌ってます

何も考えてない。よく言われます
それがあたしなの。
悪気はないんです、本当ごめんなさい。
それがあたしだけど…それがあたしワールド!!

本当嘘はつけません。
嘘ついたらすぐバレます。
好きな人ができたら 好きなことすぐバレます。
態度と曲で、すぐバレます。

現実的じゃない。
もはや、人間ぢゃない?
それがあたしなの?
人の話聞きます、でもすぐに忘れます。
それがあたしみたい それがあたしみたい。
誰か助けてくださいーー!、

それがあたし にしみほ です。
理解してくれましたか?
これからあたし喋りますが、
真面目な歌とか歌うけど

大丈夫?

*******************************************************

11月8日(土)
『West Time!!』@渋谷Wasted Time
http://www.wastedtime.jp
料金:¥2500+1ドリンク(¥500)

出演:カワミツサヤカ/Robin's Egg Blue(NYからのツアーバンド)/Satellite/西美穂

Open:18:30
Start :19:00

19:00-19:30 Satellite
19:40-20:10 カワミツサヤカ
20:20-21:00 Robin's Egg Blue
21:10-21:50 西美穂

サポート:小倉さとし(Ba)、小池直也(Sax)、佐藤俊介(Key)、山本貴仁(Dr)、こさかりょうこ(Cho)
by hapiyama0305 | 2014-11-06 19:01 | 音楽♪

歌と猫と、チョコレート。
by hapiyama0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな