人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy☆Days~ こさか りょうこ

やばい、やばい(汗)

いやぁ〜、何がやばいって
久々過ぎて、何から書けばいいかわからなくて…

超お久しぶりです、元気ですw

遅ればせながら
お誕生日にお祝いをしてくれたり、プレゼントやメールをくれたりした
お友達や仕事関係者のみなさん、
本当にありがとうございました♪

お祝いうなぎ♪
お祝い焼き肉♪
お祝いケーキ♪
お祝いカラオケ♪
お祝い料亭♪

などと日々浮かれていたら
1ヶ月で6キロ、太った(笑)

ま、いっかー(よくないと思います)


さーて☆
久々なのに告知になっちゃいますが
12月3日(土)にMARINAという、美人な歌姫ちゃんのライブで
サポートで鍵盤弾きます♪

今回は珍しく、一切コーラスやらずに
完全、鍵盤でございます
実はこないだの火曜もMARINAちゃんのライブで
サポートをしたのだけれど、
鍵盤のみって、新鮮だったけど超緊張したーっ


元々ミュージカルなどをずっとやっていたMARINAちゃん。
4オクターブ半、出るんだって(すげーー)
そして、美人ちゃん(おっさん的にはここ重要)

これからはアーティストとして活動していくという事で
お披露目パーティー的な、ワンマンライブです☆


***************************

「Marina Official Live Party」


2011.12.03 (土)

場所:西麻布Sweet Emotion

OPEN:19:30  START:20:00

チケット Adv ¥3000 / Door ¥3500(Drink¥500)

***************************

素晴らしい歌声を、是非生で、聞きにいらして下さいませ♪
by hapiyama0305 | 2011-11-27 06:26 | 音楽♪

歌と猫と、チョコレート。
by hapiyama0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな