人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy☆Days~ こさか りょうこ

★ザ・矯正★

先日の日記にも書きましたが、
昨日、歯の矯正器具を付けましたー!

付けるのは、時間こそかかったけど
(なんかね、器具で口をグオ〜ッって開かれて
 そのまま3時間ちょっと、かかりますw
 先生が気を使ってくれて、途中2回ぐらい
 うがい休憩をくれたw)
そんなに痛い思いをするでもなく、
無事、終了〜★


固いモノは、当然食べちゃいけないとの事で
帰りにお蕎麦を食べて帰ったんだけど、
(ちなみにお蕎麦はある意味、NGだった。
 矯正器具が、短い蕎麦まみれでえらい事になることが判明w)

帰宅した時点で

「あれ…?奥歯の針金の留め具が、ない…(汗)」

歯医者さんに電話。
「今すぐ来れますか?」
…病院にとんぼ返り(笑)

というわけで、ぐったりしちゃったもんでw
イヴは仲良しの赤城桜ちんと
我が家にてのんびり、過ごしたo(^-^)o



おととい眠れなかったもんで、
今日は午後、お仕事に行くギリギリまで寝ちゃった
(赤城〜、朝起きれなくて、お見送りもできずごめん!)

何も食べずに家を出て、お仕事中に晩ご飯どしよ…と思い、
「マックポテトぐらいなら食べれるかな?」と
買ってチャレンジしてみたのだけど、

1.前歯が痛くて噛み切れない。
2.奥歯はわざと、噛み合わないようになっている。

…ちーん。5本目でリタイア(笑)
結局今日の晩ご飯は、プリンになったとさ(泣)


ちなみに、いつの間にか
前から3番目と4番目の留め具が、ない…(汗)

ここってさ。ちょうど口のカーブの所だから、
留め具がないと、もろ針金が唇の裏に当たるのね(>_<)
「日曜でも、痛かったら診るから連絡してね!」と
おっしゃって下さったので、
とりあえずメールはしたのだけど、
さて、明日は診てもらえるのだろうか…(汗)

そんなこんなな、初体験「ザ・矯正」★
今は色々大変だけど、
1年ちょっともすれば、綺麗な歯並びになるのね♪と思ったら
うんっ、頑張れる♪♪♪

きっと当分は、げっそり痩せてると思うけどね(笑)
by hapiyama0305 | 2010-12-26 03:56 | プライベート♪

歌と猫と、チョコレート。
by hapiyama0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな