人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy☆Days~ こさか りょうこ

☆美味しいモノは幸せだ☆

秋だから…という言い訳により(笑)
連日、美味しいモノをいっぱい食べて
すくすくと育っている私ですがw

先日、誕生日祝いに(先月は忙しかったから)
家族と千葉へご飯を食べに♪
お気に入りなレストランなのだけど、
量が多いことを、すっかり忘れていた。。。

ベーコンとレタスのサラダ、コーンクリームスープ、
そしてそれぞれがメインを頼んだわけですが。。
これがサラダ…手前にあるiPhoneと比べると大きさがわかるだろかw
しかもベーコンの厚さ、もはやステーキやん。。
☆美味しいモノは幸せだ☆_a0133733_5285275.jpg


これとスープが来た時点で、すでに白旗(笑)
いや、メインのステーキは、確かに美味しかったけど、
帰る頃には「レタスを食べた」記憶のみw


その翌日は、お仕事の後で美味しいお寿司の差し入れを頂いて、
明け方、海外テレビドラマを見ながら、
15貫をペロッと完食し♪♪♪


そしてその翌日★
仲良しなお友達が我が家に集まって、鍋パーティー♪♪♪
準備をしている間に、最近買ったラグを敷くために
古いラグを小さく切ってもらう作業をお願い♪
現場監督、ハピ山さんw
☆美味しいモノは幸せだ☆_a0133733_5291850.jpg


そしてお鍋完成♪
舞ちゃんの写真をパクリました、ごめんw
☆美味しいモノは幸せだ☆_a0133733_5294077.jpg


ファンキーみょんきちと、キュートな舞
☆美味しいモノは幸せだ☆_a0133733_5295855.jpg


そして驚いたのが!
ツンデレで知られている(笑)ハピ山が、人の膝の上に乗った!
あやうくそのまま、寝ようとしてたもん!!
びっくりした!いや、感動したw!!
☆美味しいモノは幸せだ☆_a0133733_530221.jpg
☆美味しいモノは幸せだ☆_a0133733_5303586.jpg


お腹いっぱい食べたのに、夜中にはお菓子を食べながらの
ガールズトーク&ドラマ鑑賞をして
またしても、明け方を迎えたのでした。。。♪♪♪
みょん、りさ、舞、みなみ、楽しかったよー☆

…はい、私デブまっしぐらです(笑)
by hapiyama0305 | 2010-11-19 05:32 | プライベート♪

歌と猫と、チョコレート。
by hapiyama0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな