人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy☆Days~ こさか りょうこ

♪♪ライブ3連発ざんす♪♪

久々の告知です♪

*******************************

★B.Connection

9月1日(水)
場所:恵比寿天窓switch
出演:B.connection/TwelvFingers
時間:18:30open / 19:00start 
料金:¥2,500(ド別)


★越尾さくら  凱旋ライブ2010☆〜COLORFUL〜

9月4日(土)
場所:FMきたかたライブスペース
時間:17:30open / 18:00start
料金:当日 ¥2500 前売 ¥2000


*******************************

ビーコネはコーラスサポートで、
越尾さくらは、今回は鍵盤&コーラスでの参加です♪
&さくらちゃんの方は、翌日もライブがあるそうで
多分それも参加するのですが
まだ詳細は未定★

ビーコネは今回、久々にベースが入ってのライブです♪
(でも…ハルヲちゃんぢゃないの…泣)
まだ曲の詳細などはわからないけど、
きっとノリノリライブ間違いないと思うので
お時間ある方、是非遊びに来て下さいな♪
(出時間などはまた追ってupします♪)

さくらちゃんのは福島なので、来てね〜!とは言いにくいですが
たまたま近くにいらっしゃったりする方は(笑)
是非見に来て下さい♪
珍しく、鍵盤コーラスしますんでv

さ。今週からはリハ三昧だわ☆
夏らしい所にはどこにも行ってないけど(泣)
夏休みらしき休みもないけど(泣)

ライブを楽しみに、頑張るぞー♪
by hapiyama0305 | 2010-08-16 05:08 | 音楽♪

歌と猫と、チョコレート。
by hapiyama0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな