~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の、教え子動画まとめ(^-^)

今年の、教え子ちゃん達の動画を
出た順に(^-^)並べてみた☆


西 美穂「あなたがいたから。」MV
これは1stアルバム収録曲☆
このき大好き過ぎて、自ら志願して
MVを監修させてもらいました(^-^)
2ndアルバム「ワタシノ、セツメイショ」も
発売されとります(^-^)

JUN1stソロワンマン@赤坂ブリッツ
今見てもウルウル(T ^ T)
彼がプロデュースしてるユニット「JUNANASTA」も
今はボイトレしております☆

REALHEARTS(山本 宙)「レディ」
今年の春でレッスンは一旦終了した宙くん。
アレンジでは初の教え子かな*
丸5年、よく頑張りました♪
これからもずっと応援してる(^-^)!

Dori トリプルA面シングル「L`a ltra io」
ドリも教え始めてからだと、長くなるな〜
最近はボイトレだけでなく、曲作りや
コーラスワークのレッスンも頑張ってる*


みーんな、大好き!
私、元教え子も含め
ほんと、生徒ちゃん大好きだと思います(笑)

私はステージとかの活動はほぼしてないけど
その分♪教え子ちゃん達の活動も
何卒応援してあげて下さい♪( ´θ`)ノ


[PR]
by hapiyama0305 | 2015-05-29 23:23 | 教え子♪

ざっくり春・プライベート編

a0133733_22394069.jpg
もう何年も台東区に住んでいながら
初めて、上野動物園に行きました!
姉、甥っ子とともに♪
a0133733_22444485.jpg
甥っ子にシンガーソングライターの真似をさせる
おばバカです(笑)だって可愛いんだもん。



a0133733_22414849.jpg
a0133733_22421601.jpg
ゼップ以降やっと!めぐと少しゆっくり、
打ち上げをしました♪
またしてもめーが、とーっても綺麗で美味しい
手料理を作ってくれたよー!!ありがとう♪
手料理ってほんと、幸せだよね☆
今月、ちょいと打ち合わせで( ̄▽ ̄)
まためーとご飯食べまっする♪むふふ。



a0133733_22402015.jpg
懐かしの!もうかれこれ10年以上前?に
コーラスサポートをしてた「Appreciate」というバンドの
最後の独身者(笑)ギター川西くんの結婚式を祝いに
福岡へ(^-^)
みんなおじ…いや、大人になったなぁ(お前もな!)
二次会での、私がボーカルをつとめて(汗)の
アプリライブも楽しかったけど、
2晩、いーっぱい語った音楽談義が
めちゃ楽しかった!


a0133733_22405331.jpg
旦那ちゃんの祖父の納骨で、城崎へ*
みんなでおじいちゃんを田舎に届けて
温泉にも入って、最終日は金閣まで足を伸ばした*



a0133733_22425931.jpg
超久々の仲間と、女子会!!
いつ集まっても楽しいよ。
幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう*


仕事以外でこんなにあちこち行くのも
レアだったなぁ!な、この春でした*

[PR]
by hapiyama0305 | 2015-05-08 22:38 | プライベート♪

ざっくり春・音楽生徒編(笑)

あーまたりょうさん、ブログ書いてない…
と思ってる方。
いや、正解だけど(笑)実はさぁ〜

パソコンが古すぎてソフトがアップデートできず、
パソコンからブログが書けなくなったのだよ…

今日とうとう諦めて、スマホでブログ。
あー苦手(笑)

とゆーわけで!
写真と一言だけで、3/14以降を振り返る!
a0133733_18565601.jpg
JUN赤坂ブリッツ、満員御礼!
よく頑張ったねー!!感動した!!!
近々動画もUPしようかな*



a0133733_18592335.jpg
a0133733_19010890.jpg
これまた生徒、西 美穂レコ発ワンマン!
諸事情により、この日に間に合わなかったけど
彼女の「あなたがいたから。」という曲の
MVを初監修させてもらいましてん♪
編集宙くん、お疲れ様でしたー!
音楽に映像をつける楽しさも大変さも学びました!!
これも近々、UPせねばね
(JUNも美穂もYouTubeにUPされてるけどね(^-^))



a0133733_19080076.jpg
素敵な声のシンガー、Naomiちゃんの
ミニアルバムに、2曲提供させて頂きました*
mivjm氏のピアノオンリーのサウンド、
彼女の素直な声が真っ直ぐ、届きます☆
配信も↓
https://note.mu/gestaltzerfallo/m/m5f03a49b62f4



ドラマの劇中歌の仮歌、という、ちょいとレアな
お仕事をしたり。
台本読んでから歌を歌う、ってのは、新鮮だった*



a0133733_19033888.jpg
新しくレッスンが始まった、ボーカルユニット
JUNANASTA
可愛いだけでなく、歌もよろし☆
これから一緒に、頑張ろー!
応援したってね☆



あとは某声優さんの、ボイスサンプル用の
BGMを作ったり*
ナレーションが先にあって、それのイメージで
音を作る、ってのも、これまた初めての作業で
楽しかったなぁ!!

遅ればせながら確定申告した以外は(笑)
基本、曲作り、音作りと練習に明け暮れた
春だったなー*
あと、初体験が多かった!

明日はレコーディングぢゃ☆
10年振りに会う方がいて、ドキドキワクワクです*
またきっとそのうち、明日のこともUPしまーす♪







[PR]
by hapiyama0305 | 2015-05-08 22:15 | 音楽♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな