~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明けてくれぇ〜(笑)

今日も東京は 夕方から、大雨。
「バケツをひっくり返したような」って
こーゆーことなんだろな、ってぐらいの!
ベランダを飛び越えて、窓がびしょびしょだー!!

でもね、土砂降りの方がまだ、
心身への影響はマシなようでσ(^^;)

降りそうで降らない時が
一番、気圧的に苦手なようであります(困)

あー雷鳴ってんなーー
ハピは雷は余裕ーー(笑)
a0133733_1933964.jpg


連休明けぐらいに、関東も梅雨明けらしい*
早く明けてくれぇ〜☆


先日は、数年振りに髪をショートにして♪
写真は、もうかれこれ15年切ってもらっている美容師さん♪
a0133733_1935042.jpg

ショートだと、洗うのも乾かすのも
ちょーー楽チーン♪♪♪

気圧が鬱陶しいからね、髪ぐらいスッキリと( ̄∀ ̄)


せっかくの連休なのに、明日も不安定なお天気らしいけど
みなさん、楽しい休日をお過ごし下さいね〜★

おまけにハピさんのアップ(ΦωΦ)ニャー
a0133733_1937378.jpg

[PR]
by hapiyama0305 | 2014-07-20 19:38 | プライベート♪

なかなか、くやしいな。

突然だけど

今は亡き父から昔もらった手紙に書いてあった。

優しいのはおまえのいいところだけど
お人好しにはなるなよ。

お父さん、ごめんね。
私は立派に、お人好しに生きてます(笑)

なのでしょっちゅう、人のことで
真剣に悩み、
真剣に取り組み、
勝手に期待しては落ち込み…

特に生徒に関しては、「親心」みたいなのもあって
ライブを見た日は、悔しくてご飯が食べられなくなったり
眠れなくなったりする(笑)

それは、
努力しているのを知っているから。
普段はできているのを知っているから。
できなかったことができるようになったのを
知っているから。

もちろん、プロを目指している子たちばかりだから
「頑張ったねぇ〜、良かったよぉ〜」とは言わないし、
そんな場合ではない。

ましてやメジャーデビューを目指しているならば
本人のこだわりだけを重視してもあげられないし、
細かいことまで、妥協を許さず、こなさなければいけない。

それは当然として。それは大事だけど。
でも。その前に。

今日、生徒のライブを見て

大きいステージでも、彼らが小さく見えなかった。

そして初めて、彼らの演奏でグッときた。

だから。
だけど。

明日からも、厳しくやるぞ。
[PR]
by hapiyama0305 | 2014-07-17 00:01 | 教え子♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな