~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近すっかり

低気圧だとどーも調子が良くないけど
負けないぜ! 
どーも、りょうです( ̄∀ ̄)

早く梅雨終わるといいね、雨きらいぢゃないけど
つい、フットワークが重くなりがち☆
早くギンギンな夏、来ーい♪


さてさて。
最近すっかり、生徒ちゃんの宣伝ばかりなブログなので
とうとう、カテゴリに「生徒ちゃん」ってのを作ってしまったw

今回は…

『空間ベイビー』

↑ポチッとな、でブログに*

ボーカル、鍵盤、ギターの3人組のアコースティックユニット。
3人とも180cm近くて、イケメンちゃんで超顔もちっちゃくて、
それだけでも充分魅力的ですが(笑)

今私は、彼らのアレンジ指導などをしております♪
デビューを目指して頑張っております♪
ブログには、オフショットからライブ情報まで載ってますので

是非、応援したって下さい*
ブログの写真を勝手に持って来ちゃったよ、sorry*
a0133733_1628566.jpg


a0133733_1628198.jpg
ボーカルのつよしくん。とってもいい声*

a0133733_16275578.jpg
リーダーでギターのゆうたくん。もはや俳優さん*

a0133733_16291559.jpg
鍵盤のはやとくん。母性本能がやられますw
[PR]
by hapiyama0305 | 2014-06-28 16:38 | 教え子♪

羽ばたいてけ〜♪

学校やら個人やら
何人かいる、生徒ちゃんたち。

その中で、今年からボイトレやってる、西 美穂ちゃん
ちなみに、私の出身地のお向かい、岡山県出身♪

春に念願の、1stアルバムをリリースしました☆

そのアルバムの宣伝動画を
これまたアレンジ生徒の、山本 宙くん
作ってくれました*
多才だなぁ〜!!

↓動画はタイトルをポチッとな♪ 

西 美穂1stアルバム
Will keep on singing
as long as there is someone
who listen to my song

(まさかの全部がタイトル、笑)
a0133733_23344343.jpg



西 美穂も宙くんも
どうか皆さま、応援したって下さい*
みんな、羽ばたいてけ〜*
[PR]
by hapiyama0305 | 2014-06-07 00:16 | 音楽♪

あーー、やっちまったなぁ…

もう、ほんとに元気に生きているのか!?
ぐらいのレベルで、ブログ更新してなかった(笑)
やっちまったぜ(汗)

このところ、mixiとかも全然見たり書いたりしてないけど
はい、元気に、やってますよーーー!!!

と言いたいことろだが。
ことろ、て。
ところだが。

いや、元気なんだけどもね、めちゃ!
ただ、昔からブログを見て下さってる方は知ってる通り、
どうにも私は、春という季節が、苦手で。
3、4、5月は、私はどうも、しんどくなるのでやんす。
心身共にねσ(^^;)

基本、ひっかかる事は直接ぶつける。
ぶつけないなら、ちゃんと飲み込む。
をモットーにはしているのだけど
小さい事ばっかりだから、気付かないうちに消化不良を起こす。

そしてどうでもいい事を気に病んだり、
誤解されてないかと不安になって
言動にうつして余計に面倒なことになったりする(苦笑)

だけど☆どうやらそのピークはおとといだったようで(?)
もうね、おとといはビックリしたぜ、
ピアノ弾くことさえ、すんごい、楽しくなくて…
あぁ、これは、末期症状です、と(笑)

今日は目覚めからスッキリ!!
ダメ押しで、Arto Lindsay聴きながら1時間半身浴して*
もうバッチリ、ピアノも楽しかったぜぃ♪
6月、万歳(笑)

最後にたまには、最近のハピさんの写真でも♪
a0133733_052215.jpg

[PR]
by hapiyama0305 | 2014-06-02 00:06 | プライベート♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな