~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう*

mixi、LINE、直メ、おハガキ…etc
とっっってもたくさんの方から、お誕生日のお祝いメールを
頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本当に、ありがとう*幸せ者です



そして昨日は、これまた久しぶりのライブでした♪
直前の告知にも関わらず、来てくれた方々、
本当にありがとうございました☆

生徒ちゃんボーカル、Doriちゃんのサポートコーラスだったのだけど、
私が参加する前の2曲、Doriが歌ってるのを見てて、
もう親心みたいになって(笑)私の方が緊張しちゃってw

ステージに上がった時には、手が震えてたもん(笑)

とはいえ、ギターの拓也さんの優しい音色に癒され、
お客さんの優しい空気にも助けられ、
Dori共々、緊張も解けてw

とっても楽しい、あっという間の40分でした☆

またちょっと、しばらくはステージ仕事はないと思うけれど
(ちょっとね、意図的に控えておりますの…)
やっぱりライブは楽しいなぁ♪と、
あらためて感じたのでした・:*:・*

a0133733_19185168.jpg
ボーカルDoriちゃんと、ギターの吉田拓也さん☆



a0133733_19194062.jpg

a0133733_19201033.jpg

[PR]
by hapiyama0305 | 2013-10-24 19:20 | 音楽♪

すっかり秋も深まり*

またしても超お久しぶりです☆
ずいぶん涼しくなりましたね

体調崩したりしてないですか?
気圧も気候も微妙で
体調管理が難しいね(>_<)


さて。
なんだかお家にこもって作業、ばかりが
続いておりますが
というか、色々考えるところがあり、
このところずっと、ステージのお仕事は
控えておるのですが
(ステージに立たないと益々ぽっちゃりw)

タイミングと勢い(笑)が合い、急遽
生徒ちゃんボーカリストDoriちゃんのライブで
サポートコーラスすることになりました*



10月23日(水)
@ BREATH(下北沢)
(http://www.breath335.com/)

Open 19:00 Start 19:30
Door ¥2000 (ご予約¥1500) + Drink
Live ACT
1、Dori 19:30-20:10
2、sachiko 20:20-21:00
3、Krystal cube 21:10-21:50



最近ライブデビュー?したばかりのDoriちゃん。
今後、どうなっていくのか未知数で楽しみです☆
お時間が合う方は是非♪
あ、もしいらして下さったら…
15kg太った私に、ちゃんと気づいてね(笑)
[PR]
by HAPIYAMA0305 | 2013-10-17 17:28 | 音楽♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな