~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*徒然草*

もうすぐ9月だというのに、昼間はうだる程の暑さですね(>_<)
でも何となく、ちゃんと秋の気配を感じてる
今日この頃であります。。

夏と冬が好きだけど
一番苦手な春よりは、秋の方が、好き。

冬に向かって少しずつ涼しくなってく感じが
ちょっと、ドキドキしたり、します*


この数ヶ月、ずっと脳内作曲をしてて
あまりに能天気なメロしか出て来ないもんだから
自分のiTunesからReferenceを探して、
「切ない子ちゃん」ってプレイリストにまとめて
毎日聴いているのだけど、

ほぼ洋楽な中、
ユーミンの「海を見ていた午後」が来ると
毎回、泣きそうになる

私が泣いて、どうする(笑)


9月から、色々自分の周りの環境が変わります。
そんな新鮮な環境の中、

新たなチャレンジをするべく☆
切ない子を産むべく☆
穏やかに過ごすべく☆

毎日、頑張るぞーーーv

a0133733_312910.jpg
素敵な未来を探しています。
[PR]
by hapiyama0305 | 2012-08-30 03:13 | プライベート♪

♪夏休み♪

残暑お見舞い申し上げます☆

天候が変わりやすい日があったり、
熱風が吹いてるような日もあったり
体調管理が難しいですが
元気に、お過ごしですか??

私は今月、急遽連休ができたので
夏休み!ということで、大阪に行ってきました☆

ひょっとしたら、大人になってからは
仕事以外で大阪に行くのは初…!?
ということで、あまりにベタではありますがw、
ユニバーサルスタジオ・ジャパンと海遊館に
行ってきましたょ♪

相変わらずの雨女。
雨の東京を出発し、大阪に着いたら降ってなかったから
駅の燃えないゴミ箱にビニール傘を捨て…
…たら、目的地に着いて速攻、スコールのような、コントのような(笑)
大雨が降ってきた。
さすが、私。

まぁそれはさておき。
初日はずっと会いたかった友達の家にも行けたし☆
USJも海遊館も、満喫〜♪
ホテルではルームサービスを食べながら
なでしこ観戦したり☆

2泊3日ではありましたが、とっても充実した夏休みでした♪♪♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2012-08-19 21:34 | プライベート♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな