~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大人の遠足@日光♪

昨日は仲良しな友達と4人で
日光に、遠足に行ってきました(笑)♪

計画上手&運転上手なヒロキのお陰で
電話予約やら、高速の運転やらを頑張ってくれた、るりのお陰で
みんなに晩ご飯ご馳走さま☆な、あきちゃんのお陰で
(…って、おまえは〜っ!?!?(笑))

すんごく、楽しかった〜☆

まず朝から、日光東照宮へ♪
私は初日光だったから、最初からテンション上がりまくり!
a0133733_1805951.jpg

(左があきちゃん、右はヒロキ♪)
しかもお寺とか神社とか、見るの好きなんだよね〜☆
緑いっぱいで、癒されながらまわって♪

昼ご飯は、湯葉蕎麦〜♪

そして私が今回一番行きたかった、龍王峡へ!
もう、めちゃキレイだったーー!!
a0133733_17282350.jpg

足を入れてみたら、すんごく冷たかったょ

岩場で足腰ヘトヘトになったから(私だけw??)
かき氷やら鮎やら食べてパワーチャージ♪
いざ、ライン下りへ♪♪♪

ほんとはラフティングの予定だったんだけど、
日帰りだと体がキツいから、ライン下りにしたんだけど
充分、楽しかった!!!
a0133733_1728558.jpg


その後、足湯に2つ入り♪
a0133733_17292886.jpg


最後に、車で1時間半ぐらいかけて
佐野アウトレットモールへ(どんだけアクティブやね〜ん!)
それぞれお買い物を楽しんで、中華を食べて♪



いやぁ〜、すんごい、満喫!!!
日帰りでこんだけ遊べるもん!?ってぐらい☆
ほんと、みなさんのお陰です、ありがとうm(_ _)m

楽しかったね〜、ヒロキのお勉強が佳境に入ってしまうから
なかなか遊べなくなるけど
またどっか、行こう♪♪♪
a0133733_17295570.jpg

[PR]
by hapiyama0305 | 2012-07-24 17:30 | プライベート♪

楽しかった〜♪

先日のAppreciateライブに来て下さった皆様、
ありがとうございました☆

アプリ自体5年ぶりのライブ、
私に至っては約8年ぶりのアプリライブで
楽し過ぎて&テンション上がり過ぎて
2曲目ですでに息が上がっておりましたが(笑)

メンバーだけでなく、関係者やお客さままで
本当に同窓会のようなライブでした♪

もうみんな、すっかりおじさん(笑)
お腹ぽっこりバンド♪


a0133733_20371112.jpg
必至に確認!サポートベースのチャーリーさん☆

a0133733_20373726.jpg
ギターの川西くんは、現在福岡でラーメン屋さんの店長さんを!
    ドラムの宮しんは、群馬でカメラマンを!(http://synchro-mode.jp)

a0133733_20393592.jpg
ボーカル上原くんと☆

あ…SAXのAUだけ、写真がない…すまそm(_ _)m



a0133733_20403276.jpg
マリアちゃん、ありがとう☆
自分の顔の○さに驚きっぱなしです。

a0133733_2041118.jpg
ヤンキーに絡まれました(嘘w)

a0133733_20413129.jpg
すっかりおじさんやん!な関係者たち(笑)
[PR]
by hapiyama0305 | 2012-07-19 20:42 | 音楽♪

あ、もう来週だ!

今日は朝から雨降ったりして
蒸し暑いね〜(>_<)

先日、大好きなParis Matchのライブを観に、
ビルボードに行ってきました☆

Paris Matchを好きになってからは長いけど、
ライブに行くのは初めてで
大好きなミズノマリさんの声に
酔いしれてまいりました☆

演奏中はステージ後ろにカーテンがかかるのだけど
アンコールの「Mr.サマータイム」の時だけ
そのカーテンがパァ〜ッと開いて
夏の夜、六本木からの夜景が、彼女のシルキーな声とともに
目の前に広がって
それはそれは、素敵な時間を過ごしたのでした・:*:・゜☆

a0133733_14264617.jpg


最近全然、ライブをやっていなかったので
素敵なライブに刺激を受けたりもしつつ…♪



…などと思っていたら

もう、来週だ!



以前コーラスでサポートをやっていた
Appreciateというバンドがあって
ここ数年は、メンバーそれぞれ、違う活動をしていたのだけど
再結成?同窓会??
ライブをやるとの事で、私もまた、コーラス参加させて頂きます☆

都内に住んでないメンバーもいたりして、
リハが当日までできないという、ドキドキな感じですが(汗)
数年ぶりのアプリ、メンバーもお客さんも
楽しめるライブになるといいなぁと思ってます♪

***********************************

日時:7月13日(金)

場所:池袋 LIVE INN ROSA 『Have a good time!』

時間:OPEN 18:30 START 19:00

料金:前売:\2,000 当日:\2,300

出演:Appriciate/SAKI+ZA-JA/etc.

(アプリの出時間は20:20頃予定だそうです♪)

***********************************
[PR]
by hapiyama0305 | 2012-07-06 14:27 | 音楽♪

毎年恒例の

先日、毎年恒例の、ハピのワクチンでした。
はたまた、毎年恒例で先生が血まみれになるため(汗)、
今年は事前に、若先生(1番信頼してる先生、でも手術とかで
忙しいみたいで、なかなか診察はタイミングが合わないの)
に診てもらえる時間を聞いて、
いざ、病院☆

去年の日記を読んで下さった方は覚えておいでだろうか、
あの惨劇を…(参考までに↓笑)
(http://ryokosaka.exblog.jp/13012862/)

それに比べ、

まぁ気性は激しいから暴れたりはしたけど
「爪切りは、無理ですね」ってサラッと言われたけど(笑)
多少先生も出血してたけど(苦笑)

さっくりと、ワクチンが終わりました♪




そして…
とうとう、決意したの。
来週、ハピの去勢手術をする事にしました。

今まで散々悩んで
人間のエゴなんぢゃないか、とか
子供の顔、見てみたいなぁとか
でもネットとかで調べると
手術してあげた方が本人にとってはストレスが減るだとか
でも本人に直接聞いた人はいないぢゃん、とか(苦笑)



……ん〜(。-_-。)



まぁペットとして飼ってる時点でエゴなわけで
しかも大人になると余計に、嫌な事は断固嫌!が以前より激しくて
来客を威嚇したり(キャリングに入れっぱなしぢゃないと無理)
先日はお顔に怪我をさせてしまったりで…(めーとん、ごめん(T_T))

はい。お互いが穏やかに共存すべく、
決意したわけです。

すでになんだか泣きそうです(笑)
でも…
ハピ山さんのことだから、
手術しても全く変わらず乱暴だったりしそうな予感が
否めません(笑)


a0133733_726928.jpg
病院帰りのキャリングハピさん
[PR]
by hapiyama0305 | 2012-07-01 07:26 | プライベート♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな