~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気ですか? 元気です♪

もはやもう、多少ブログを更新しなくても
「ん、いつもそんなもんだよね」な感じになってます、
お久しぶりです、RYOです。

暑くてジトジトしてて、過ごしにくい季節だね(>_<)
みなさん体調など崩さず、元気にしてますか??


毎年言ってますが
私は春がどうも苦手で、あまりいい事も起こらなくって
だから毎年、春はじっと大人しく過ごしているの。

そして春も終わりに近づいた、5月頃から
そろそろ動き出しても大丈夫かな?などと思って
環境を変える準備などをしていたのだが

その頃から、自分だけでなく
周り(しかもかなり近い距離の人々)も、環境がガラっと変わったりしてて
意図的な人も、意図的でない人も含めね。

色んな人の、色んなことに
心を痛めたり、一緒に考えたり、文句を言ったり(苦笑)
このところすごく、自分以外の事で頭が常にフル稼働してるのだけど

なんかさ。うまくできてるもんだなぁ〜、と。
私は色んな意味で楽になる為に環境を変えたので、
最近はかなりストレスフリーに、穏やかに過ごせていて

でも自分がこんな環境ぢゃなかったら、友達の悩みを聞いても
もしかしたら一緒に落ちてしまったりしてたと思うんだよね。

そして過去を振り返っても、私が一番苦しかった時には
誰かしら大事な友達が、たまたま時間がわりとある生活をしてたりして
ずっと一緒に過ごしてくれたりしたっけ…と。


まぁ…久々の日記で、何を言ってるのかよくわからん事になってますが(笑)

自分の大事な人達が、例えどんな選択をしたとしても
それが必ず、その人の幸せに繋がっていきますように。

ポジティブとネガティブが交われなくなると言われている、2012年。
マヤ予言なんぞも、どうか何も起こらずいてくれますように。

穏やかな環境の今だけでなく、
例えまた、時間や色んなモノに追われる生活になったとしても
心だけは、豊かに穏やかに過ごせますように。




あ。とうとうiPhoneに変えました(どんな〆やねん)
[PR]
by hapiyama0305 | 2012-06-22 03:27 | プライベート♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな