~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かわいい男

どもども★
めっちゃお久しぶりです♪

早くも6月ですね、お元気ですか?
私は先月、珍しくがっつり体調を崩してました(汗)

あきちゃん、佳恵、okkuを始め、
メールや電話をくれたお友達、本当にありがとう!
そしてお仕事でご迷惑をかけたみなさん、すみませんでしたm(_ _)m

もうすっかり、元気です☆



さて♪
昨日は、大好きな、めっっちゃかわいい人を観に、
コットンクラブに行って来ました♪

マシュー・ギャリソン(Matthew Garrison)
a0133733_1230595.jpg


去年来日した時は仕事で行けなかったので、
満を持して!やっと観れた、生マシュー!!!

人の指ってどんな仕組みだっけ!?と思う程のプレイ。
指弾きの最高峰と言われてるのはわかっていたけど、
生で観ると、圧巻。。。!!!

そして写真や映像で観るより、
もっともっと、キュートな人だった♪



a0133733_12303314.jpg

鍵盤のスコット・キンゼイは、すごく優しい音を出す人のイメージで
初めて見たけど、今回はかなりハードな演奏。
そして大きさにびっくり!190cmぐらいあるの!?
(ちなみにマシューは165cmぐらい♪)

ジーン・レイクは、私はドラムの技術はわからんが
「うまいなぁ〜!すごいなぁ〜!」
好みのプレイか、と言われると、微妙だけどσ(^^;)
2人がめっちゃ見てるのに、ほぼ
アイコンタクトをとらない人でしたw



マシューは終始、かわいい笑顔♪
プレイが観れたのも嬉しかったけど、
あの笑顔に癒されたのでした★


誘ってくれたokku、ありがとー!
そしてokkuを招待してくれた、真さん!
本当にありがとうございました、楽しかった〜!
(マシューの来日は、この人にかかっているらしい!)
[PR]
by hapiyama0305 | 2011-06-02 12:31 | 音楽♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな