~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありゃりゃ。。。

有り難いことに、時間が足りないぐらいの毎日で
気付いたらしばらく日記を書いてなくて
したら何から書いていいやら、わかりませんっ(笑)

でも元気に、やっとりまーす♪

先月末にはエレナちゃんのライブを観に行ったり♪
今月頭には甥っ子が遊びに来たり♪
友達が遊びに来たり♪
バレンタインに美味しいチョコを貰ったり♪
イクスピアリまで映画を観に行ったり♪
千葉までご飯を食べに行ったり♪

このところ休みが週1ぐらいしか取れてないわりには、
充実してるな〜♪♪♪ 楽しいv
お陰で仕事も頑張れるってもんだ〜★



a0133733_19425336.jpg
おしりが気になる甥っ子ちゃん(癒)♪


a0133733_19431358.jpg
この後、この友人はハピに顔を引っ掻かれたw


a0133733_19433082.jpg
千紗、美味しいチョコありがとー♪


a0133733_1944189.jpg
イクスピアリはほんとに楽しかった♪


a0133733_19445313.jpg
浅草プリン、ばんざいっw


a0133733_19451095.jpg
仕事後ヘトヘトで帰宅したら届いていた、
ネコ柄ハンカチと、桜の入浴剤♪
マリアちゃん、ありがとう♪ほっこりした気持ちになりました♪♪♪



さ〜て☆今日は今から女子会でーす☆
タコパー、タコパー(*・∀・)从(・∀・*)
[PR]
by hapiyama0305 | 2011-02-24 19:46 | プライベート♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな