~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆美味しいモノは幸せだ☆

秋だから…という言い訳により(笑)
連日、美味しいモノをいっぱい食べて
すくすくと育っている私ですがw

先日、誕生日祝いに(先月は忙しかったから)
家族と千葉へご飯を食べに♪
お気に入りなレストランなのだけど、
量が多いことを、すっかり忘れていた。。。

ベーコンとレタスのサラダ、コーンクリームスープ、
そしてそれぞれがメインを頼んだわけですが。。
これがサラダ…手前にあるiPhoneと比べると大きさがわかるだろかw
しかもベーコンの厚さ、もはやステーキやん。。
a0133733_5285275.jpg


これとスープが来た時点で、すでに白旗(笑)
いや、メインのステーキは、確かに美味しかったけど、
帰る頃には「レタスを食べた」記憶のみw


その翌日は、お仕事の後で美味しいお寿司の差し入れを頂いて、
明け方、海外テレビドラマを見ながら、
15貫をペロッと完食し♪♪♪


そしてその翌日★
仲良しなお友達が我が家に集まって、鍋パーティー♪♪♪
準備をしている間に、最近買ったラグを敷くために
古いラグを小さく切ってもらう作業をお願い♪
現場監督、ハピ山さんw
a0133733_5291850.jpg


そしてお鍋完成♪
舞ちゃんの写真をパクリました、ごめんw
a0133733_5294077.jpg


ファンキーみょんきちと、キュートな舞
a0133733_5295855.jpg


そして驚いたのが!
ツンデレで知られている(笑)ハピ山が、人の膝の上に乗った!
あやうくそのまま、寝ようとしてたもん!!
びっくりした!いや、感動したw!!
a0133733_530221.jpg
a0133733_5303586.jpg


お腹いっぱい食べたのに、夜中にはお菓子を食べながらの
ガールズトーク&ドラマ鑑賞をして
またしても、明け方を迎えたのでした。。。♪♪♪
みょん、りさ、舞、みなみ、楽しかったよー☆

…はい、私デブまっしぐらです(笑)
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-11-19 05:32 | プライベート♪

★サクセス・サクセス★

先日は、めぐからのお誘いを受けた、
サクセスさんというバンドのライブでした☆
a0133733_52557100.jpg

めぐとのステージ自体久しぶりだったけど、
まさかめぐと、コーラスをやるなんてw

ライブのチケットも、事前に120枚全て完売!という
素晴らしい集客で☆
しかもお客さんが、すごくすごく、ノリがよくって!
踊り出す人、楽しいヤジを飛ばす人w
出演者が盛り上げてもらっているかのごとく、
23曲もあったのに、
あっという間に終わった!!!

こんなに人を楽しませることができるって
やっぱり音楽って、素敵だな
そう思わせてくれる、ライブでした★

サクセスのみなさん、チケット作成から搬入搬出まで
本当にお疲れさまでした♪
めぐとん♪慣れないコーラス、よく頑張ったね〜!
(しかもあんなにいっぱい!)
かわいい衣装も、ありがとう♪
a0133733_526247.jpg


みなさん、お世話になりました☆

P.S.めぐにタンバリンをすごく褒められましたw
きっと某コネクションの、大地くんに鍛えられたお陰です(笑)
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-11-19 05:26 | 音楽♪

☆ありがとうございました☆

先日のビーコネライブ、楽しかったー!
来て下さったみなさん、
メールや書き込みを下さったみなさん、
ありがとうございました♪

新曲もとても好評だったようで(笑)
「世田谷に一軒家建てたいYa!Ya!」
頑張って、建てて頂きたいものですw

今回は、メンバーの写真シリーズから★
a0133733_203522.jpg
準備中、大地くん〜☆


a0133733_21083.jpg
ぷりちーな、ともき&エレナちゃん♪


a0133733_2124100.jpg
ごめん、ブレたw!ギターのナツキくん☆


a0133733_215170.jpg
色んな意味で素敵なベーシスト、みったかさん♪


a0133733_222558.jpg
く、食われる〜w(てか、あたしちっちゃっw!!)


お客様との写真は…何を思ったか、珍しく
全部自分も一緒に写っちゃったから(笑)
こっぱずかしいので、1人で楽しませて頂きますw

マリアちゃん、隊長、いつもありがとー☆
プレゼントも、大事に使わせて頂きますっ(しかも小豆島っ♪)

よーこさん達のあったかい空気に
いつもライブ後、癒されます♪ありがとー☆

みょん、大事な写真を!ありがとう♪♪どこに飾ろう。。。♪
りさ、京都帰るまでにも一回、あそぼね!
鬼ボイン、ご馳走さまでした(笑)!

今回は初めて声をかけて下さった方もたくさんいて嬉しかった★
打ち上げに参加してくれた、シンガーLOVEちゃんも★
初めましてなのにいっぱい話せて楽しかった!ありがとー♪♪♪


ほんと、みなさんのおかげで
今回もまた、楽しいライブとなりました☆
ありがとうございました♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-11-13 01:59 | 音楽♪

★サプライズだのリハだの本番だの★

いやぁ〜。すっかり秋も深くなりつつ。
この季節の空気の匂いが大好き♪などと思いつつ。

こないだの日記以降も、
サプライズでお祝いしていただいたり、
その際にまた、ホールのケーキを頂いたり(幸)♪
そして禁煙も順調( ̄∀ ̄)v なせいもあるのか、
最近「丸くなった??」などと言われるRYOですっw

このところ、リハ三昧♪
今度(14日)めぐがコーラスでお手伝いをする
「サクセス」さんというバンドのライブに
私もコーラス参加する事になり、先日はその初リハへ♪
初めまして♪な方ばかりだと、実はかなり緊張するタイプなのだけど
みなさんがとっても優しくって
珍しく、リハもその後の食事の時にも
(おいちゃんさん、はっちゃんさん、ご馳走さまでした☆)
終始リラックスしてのぞめました☆ありがとうございました♪
a0133733_0551373.jpg
リハ後に、酉笑さんというお店で頂いたお鍋↑☆
これももちろんすごく美味しかったのだけど、
初体験だった鶏肉のたたきが、ほんっっと、絶品だった!!!

サクセスのみなさん、めぐとん、本番も、よろしくお願いします♪

載せたい写真はたくさんあるのですが、
どれも色んな意味でミラクルショット過ぎて(笑)
公に、できませんでしたw



そして昨日はビーコネリハへ♪
こないだも書いたけど、今回は珍しくフルバンド編成☆
ビーコネサウンドにギターが入ると、とっても新鮮で楽しい♪

気付いたらもう、明日が本番ぢゃーん☆
お時間合う方、是非遊びに来て下さいね〜♪

*********************************************************************************

11月10日(水)ライブイベント「運命の力」
場所:morph東京
料金:前売り/\2,400 当日/\2,900 (D別)
時間:OPEN/17:00 START/17:30
出演:Afro橘GospelSingers/Grande Focus/
okapi/桑野理奈/B.connection/山口元親/長内映里

B.Connection
メンバー:Dr&Per浜崎大地 Vo.大野朋来
サポート:B.斉藤光隆 Pf.加藤エレナ Gt.サカモトナツキ Cho.RYO

☆ビーコネ出時間は20:45頃予定です☆

*********************************************************************************
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-11-10 00:59 | 音楽♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな