~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

♪幸せ者です♪

a0133733_2063481.jpg


昨日のともきからのサプライズケーキもそうですが
今年のお誕生日weekは、色んなところで色んな方に
お祝いをして頂き…♪

大食いな私の為に(笑)2時間もかけて
仕事先にスペシャルなお弁当を作って来てくれた久保くん。
(男の子にお弁当作ってもらったの、初めてだったよー!)
ほんっとに、全部美味しかった!!
&ケーキもとっても美味しかったね☆
炊飯器も、すでに愛用中です♪

お仕事前なのに、4店舗も一緒に回ってくれて
念願の長財布をプレゼントしてくれた剛くん。
大事に使います!しゃぶしゃぶも美味しかった♪♪

メッセージカードを手書きしてくれた、郁☆南☆
嬉し過ぎて、どうやって飾ろうか悩んじゃう(>▽<)
やっぱラミ??

チャリ用の手袋&空気清浄機を我が家まで届けてくれた、
ベーシストokku!
おかげで獣(ハピw)の臭いも消えそうです(笑)♪

そしてなんだか今年のお誕生日は
ほんとにたくさんの方からお祝いメールも頂きました☆
ぜんぜん書き切れないけど、
この場を借りて、お礼まで…☆
心から、ありがとう☆
みんなのお陰で、またハッピーな1年になりそうです♪
幸せ者だなぁ♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-10-24 20:06 | プライベート♪

お久しぶりですv

とってもお久しぶりな日記です☆
ずいぶん涼しくなりましたね〜♪風邪なんぞひいてませんか?

昨日は久々のビーコネリハだったのだけど、
実は昨日、わたくし誕生日でして☆
リハの休憩中に、サプライズでともきが
ケーキを用意してくれていて♪
a0133733_18375999.jpg

しかもメンバー全員でハッピーバースデーを演奏してくれて
(とってもとってもゴージャスっ!!!)
みんな、ありがとー♪♪♪

リハ後、ともきと鍵盤のエレナちゃんとで
スタジオ近くのカレー屋さんへ行った♪

すんごくすんごく、美味しかったのだけど、
なんと言っても…このナンの大きさ!!!
a0133733_18382432.jpg

確かにともきの顔はとっても小さいが(笑)、
にしても、伝わるかしら?この大きさ!

しかもともきはこれを2枚、
私とエレナちゃんも1枚半ずつ完食(笑)♪
だってほんとに、美味しかったんだも〜ん☆
今すぐ、また食べたいw


というわけで(?)
来月のビーコネライブの告知〜♪

***************************************************************

11月10日(水)ライブイベント「運命の力」
場所:モーフ東京
料金:前売り/\2,400 当日/\2,900 (D別)
時間:OPEN/17:00 START/17:30
出演:Afro橘GospelSingers/Grande Focus/
okapi/桑野理奈/B.connection/山口元親/長内映里

***************************************************************

ビーコネの出時間は20:45頃の予定です☆
初めてご一緒する方ばかりなので、楽しみ♪

今回はビーコネ初のフルバンド!
賑やかなことに、なりそうです♪♪♪
ご機嫌な新曲とともに、お待ちしております☆

&現在、あるお仕事で曲作りに励んでおります♪
こちらも詳細が決まり次第、お知らせさせてもらいまーす♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-10-24 18:40 | 音楽♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな