~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

満員御礼!

4日5日と、越尾さくらちゃんの凱旋ライブで
福島に行っておりました☆

初日はFM喜多方さんのライブスペースにて。
定員60名だったのが、好評につき追加チケットを販売して
結局70人以上の方が集まり、
超大盛り上がりなライブとなりました!
a0133733_12512584.jpg
初日のさくらっちはこんな↑衣装〜♪

打ち上げでは美味しい喜多方ラーメンをいただいた♪
やっぱり地元の方が連れてって下さる所は
間違いない!!
あったかいスタッフのみなさんと↓楽しい時間を過ごしました♪
a0133733_1252631.jpg



二日目は、会場入りの前に
ちょっぴり観光にも行きましたよ〜☆

日新館や猪苗代湖を満喫し♪
5日のライブの主催者のお一人である、「白孔雀」さんという
昔からあるソースカツ丼のお店にて
「花姫かつ丼」を頂き♪
(このメニュー、越尾さくらの「花びら」という曲が
 テーマ曲になっているのだそう!)
これ、めっちゃ美味しかった!
お近くに行った際には、ぜひぜひ☆

そしてライブは「鼎(kanae)」さんという
自然とエコと野菜をテーマにして作られたカフェバーで
行われました♪
すごくかわいい、雰囲気の素敵なお店でした!
a0133733_125258100.jpg

この日もチケットはSOLD OUT!素晴らしい!

前日に続き、すごく盛り上がって
ライブ後のパーティーも、皆さん楽しんで下さった様子☆

しかも…東京からわざわざ見に来てくれた、マリアちゃん!!
(いつもビーコネライブにも来て下さっているの♪ありがとう♪♪♪)
a0133733_145153.jpg

本当にありがとー!
本番中も、マリアちゃんを見ながらプレイ♪
当然知ってる人は誰もいない中だったから、ホッとした♪♪♪

先に帰っちゃってごめんね(>_<)
ライブは楽しんで頂けましたか??


二日に渡り、現地のみなさん、スタッフのみなさん、さくら、
かずし(ライブはもちろん、運転も本当にお疲れさまでした!)
物販のなおちゃん(外での物販、ほんとにお疲れさまでした〜!)
本当にお疲れさまでした☆お世話になりました♪♪♪


今回のライブ、凱旋ライブということで
地元の人の応援のパワーとか、あたたかさを
すごくすごく、感じました☆

「小さい頃から知ってるんだよぉ〜」などとおっしゃってた方、
お友達や、きっと高校生であろう、さくらと交わってない世代の方。。
私はいつも、さくらのライブは
なぜか親心みたいになって(笑)感極まって、見れないのだけどw、

今回は特に。
一番後ろで、一生懸命手拍子してたさくらパパや
さくらの歌を聴きながらスヤスヤ眠っていた、
さくら姉妹のbabyちゃん達や
お客さんも、ライブを聴きながら泣いていた方がたくさんいて

心から応援してくれる人達がいることって
本当に素敵で、あったかいなぁって
感動したのでした・:*:・゜☆

さくら、頑張ってきてよかったね〜

というわけで、かなり端折った日記になりましたが
とっても素敵なライブを経験させて頂いたのでした♪♪♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-09-06 12:55 | 音楽♪

ありがとうございました♪

先日のビーコネライブにいらして下さったみなさま、
ありがとうございました☆

お陰様で今回も、楽しいライブとなりました♪

今回は珍しく対バンがTwelvFingersというインストの方で
ピアノとドラムのユニット。
ジャジーな曲を中心に、ゲストボーカル参加の歌モノもあり、
スーパー○リオブラザーズの曲もあったりで
(これめっちゃかわいくて楽しかった♪)
私も、本番前だったけど客席で楽しませて頂いた♪

なぜかわからんが、今回はステージ上が異常に暑くて(>_<)
1曲終わったらすでに、床にはともきの汗が飛び散っており(笑)
ライブ中に「空調の温度、下げてくださ〜い!」なお願いも入りw

でも客席の温度はかなり低かったようで
(テンションの話ではありませぬよw)
こと女性のお客さまには、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

2マンということで、時間もたっぷりで♪
いっぱい歌って、いっぱい笑って、いっぱい汗かいて(笑)
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪♪
ありがとうございました☆
(今回デジカメ忘れたの、悔しい〜!)


そして今日は越尾さくらちゃんの最終リハでございました♪
4日5日ともにチケット完売!素晴らしい!
楽しみです♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-09-03 01:04 | 音楽♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな