~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日♪

もう今日で8月も終わりかぁ〜、早いね〜!!
にしても、毎日暑いね〜(>_<)!!!

先日の結膜炎は、無事治まってきた様子!
本番ぐらいは、コンタクト入れられそうです(ホッ)

さて☆いよいよ明日はビーコネライブ♪
今回は苦手なテンポのシェーカーがあるので
頑張らなきゃっ♪

そそ。明日のね、衣装やら靴やらを考えていて
ステージでわりとよく履いてるサンダルを
出してきたわけですよ。

んで、ふっと裏を見ると。。。
なんだ、これ。。。

a0133733_22205129.jpg
どなたかのピンバッチを、踏んでた様子。。。
何故気付かなかったのだろ(汗)
歩きにくくなかったのか、私w?

なんか、ギターを弾いております。
大事なモノだったらごめんなさい。
家まで連れて帰っちゃいましたw
お心当たりがある方は、私まで(笑)

そいえば以前、ライブ後、足の裏に違和感を覚えて
ブーツを逆さにして振ってみたら
その日出ていたアーティストさんの名前が入った
ピックが出て来た事もあります(笑)
踏んで、ごめんなさいw

ていうか、どうなって入っちゃったんだろw

さ〜、明日も暑いと思うけど
楽しんで、張り切って、いきまっしょーい♪
メールや書き込みなど下さったみなさま、
明日は恵比寿でお待ちしておりまーす♪♪♪

**************************************

★B.Connection

9月1日(水)
場所:恵比寿天窓switch
出演:B.connection/TwelvFingers
時間:18:30open / 19:00start 
料金:¥2,500(ド別)

メンバー:Dr&Per浜崎大地 Vo.大野朋来
サポート:B.斉藤光隆 Pf.加藤エレナ Cho.RYO

**************************************
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-08-31 22:22 | 音楽♪

や。。ヤバす。。。(汗)

あのぉ。
わたくし、アレルギー性結膜炎持ちなのですが。

き、来たぁ、、左目が、、痛い、、、(汗)

もう慣れっこ(?)になってるので
来そうな気配があった時点で
病院からもらった目薬&塗り薬は使用してるのだけど、

頼む〜、このまま、引いてくれぇ〜!
眼帯でライブとか、有り得ませんからぁ〜っ(笑)
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-08-30 01:14 | プライベート♪

熱いわぁ〜!

ん〜♪今、女子バレーの日本vsイタリアを観終わったとこ。
今日はニュースを見れてないから、結果を知らないまま観たので

イタリア相手にフルセットの上、ジュースから粘り勝ち!は
熱かった!!!
いやぁ〜、最近イヤな事が色々あったんだけど、
めっちゃテンション上がったわ〜!!!!!


…と。そーぢゃなかったσ(^^;)
ライブの詳細がわかったので、告知しまーす♪

*****************************************

★B.Connection

9月1日(水)
場所:恵比寿天窓switch
出演:B.connection/TwelvFingers
時間:18:30open / 19:00start 
料金:¥2,500(ド別)

メンバー:Dr&Per浜崎大地 Vo.大野朋来
サポート:B.斉藤光隆 Pf.加藤エレナ Cho.RYO

ビーコネ出時間は8時半頃です♪
今回は2マンということで、いつもより曲数も多く、
久々にベースが入ってのライブなので
ノリノリに♪お送りできると思います☆



★越尾さくら  凱旋ライブ2010☆〜COLORFUL〜

9月4日(土)
場所:FMきたかたライブスペース
時間:17:30open / 18:00start
料金:当日 ¥2500 前売 ¥2000
出演:Vo.越尾さくら Gt.KAZUSHI Pf&Cho.RYO
お問い合わせ:喜多方シティエフエム TEL 0241-22-1002
 
9月5日(日)
場所:野菜cafe鼎(kanae)
時間:☆Live 16:00 open / 16:30 start(50名)
   ☆Party(限定40名)17:30〜(アーティストを交えてのパーティ)
料金:パーティ¥3000 ライブのみ¥1400
出演:Vo.越尾さくら Gt.KAZUSHI Pf&Cho.RYO

どちらもチケットが残りわずかなのだそう!
また、5日の方は電話予約などを行ってないそうなのでご注意を♪

詳しくはこちらをご覧下さい☆

*****************************************

どちらのリハも順調です☆
夏休みがなかった分、ライブで盛り上がりたいと思っておりマス♪
是非ぜひ、遊びにいらして下さ〜い♪

頑張れ〜、にっぽーんっ(笑)
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-08-28 05:07 | 音楽♪

♪♪ライブ3連発ざんす♪♪

久々の告知です♪

*******************************

★B.Connection

9月1日(水)
場所:恵比寿天窓switch
出演:B.connection/TwelvFingers
時間:18:30open / 19:00start 
料金:¥2,500(ド別)


★越尾さくら  凱旋ライブ2010☆〜COLORFUL〜

9月4日(土)
場所:FMきたかたライブスペース
時間:17:30open / 18:00start
料金:当日 ¥2500 前売 ¥2000


*******************************

ビーコネはコーラスサポートで、
越尾さくらは、今回は鍵盤&コーラスでの参加です♪
&さくらちゃんの方は、翌日もライブがあるそうで
多分それも参加するのですが
まだ詳細は未定★

ビーコネは今回、久々にベースが入ってのライブです♪
(でも…ハルヲちゃんぢゃないの…泣)
まだ曲の詳細などはわからないけど、
きっとノリノリライブ間違いないと思うので
お時間ある方、是非遊びに来て下さいな♪
(出時間などはまた追ってupします♪)

さくらちゃんのは福島なので、来てね〜!とは言いにくいですが
たまたま近くにいらっしゃったりする方は(笑)
是非見に来て下さい♪
珍しく、鍵盤コーラスしますんでv

さ。今週からはリハ三昧だわ☆
夏らしい所にはどこにも行ってないけど(泣)
夏休みらしき休みもないけど(泣)

ライブを楽しみに、頑張るぞー♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-08-16 05:08 | 音楽♪

真夏のスニーカーは…

a0133733_15392545.jpg



…やめといた方が…(爆睡中)
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-08-09 15:39 | プライベート♪

♪隅田川花火大会♪

a0133733_10435196.jpg

先日は、隅田川の花火大会でした♪

去年まで住んでいたマンションは
目の前が第2打ち上げ会場だったため
(去年知ったのだけど、実は危険区域だったのだそう!!)
すんごいド迫力で見ていたのだけれど、

今のマンションからも見えるかな?ということで
今年は「お試し」となりました★

結果は写真の通り♪無事見れた♪ 
引っ越したとはいえ、前の家から直線で数百メートルなもんで
ちょっぴり花火から離れたけれど
ちょうど目の前が花火☆な状態でした♪

今のマンションは、なぜか住人の方がほぼ屋上に上がらなくて
(え〜、前のマンションは色々ありました〜、笑)
我が家が2人、そしてお隣の女性が1人。以上!

めっちゃ穴場や〜ん♪

テレビで進行状況を確認しながら
いい頃合いに屋上に上がって見れる、というw
素晴らしい環境での花火だったのでしたっ♪♪♪

余談:
去年までは、あまりの爆音に
ベッドの裏に隠れて出て来なくなってたハピですが
今年はちょっと耳が警戒していたぐらいで(笑)
ようやく、年に一度の恐怖から解放されたのでした★
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-08-04 10:44 | プライベート♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな