~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆梅雨明け・ボンバー・夏野菜☆

お久しぶりです★
すっかり梅雨も明けて、毎日がっつり猛暑だね〜(>_<)
夏バテなど、してませんか?

夜のうちに寝れる日はまだいいのだけど、
明け方から寝ようとすると
もう、暑過ぎて眠れない(汗)
困ったもんだ

今日はオフ&6時前に目覚めちゃったので
(ん、多分暑かったからだよね、汗)
朝から買い出しに行ったり、食料の下ごしらえをしたり
お掃除したりして

午後から、美容院に行ってきました♪
いつもお世話になってるサロンmieux
前まではオーラソーマは別のサロンで行っていたのだけど
いつの間にか、mieuxでできるようになってて
入ってすぐの所にボトルが並んでて、素敵〜っ
a0133733_22103433.jpg


カラー、カット、パーマとフルコースだったので長時間。。
でもいつも、美味しいお茶とお菓子を出してくれて
マッサージも念入りにしてくれるので
快適なのです♪♪♪

いやぁ、数年ぶりに、頭をボンバーにしましたぁ〜♪ムフッ
まぁ前みたいにスパイラルにしたわけではないけど、
久々に、もっさりしてまふ(笑)

帰宅してからは、朝買ったお野菜をいっぱい使って
ビタミン&スタミナ満載ご飯を★

心も体も栄養たっぷりとって
猛暑に負けないぞ〜!なRYOですた♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-07-22 22:11 | プライベート♪

♪祝発売♪七夕♪連休♪

昨日7月7日に、以前日記にも何度か登場している
越尾さくらちゃんの1stアルバム『COLORFUL』が
発売されました♪
a0133733_21523015.jpg

さくら、おめでとー♪♪♪

このアルバムには、私もコーラス参加してたりもするので
ぜひぜひ、みなさま応援してあげて下さい★


さて。昨日は七夕でしたね。
今年もやっぱり、お天気は微妙だったね〜
特に何かやったりはしなかったけど、急にお仕事がお休みになった為
昨日今日と、急遽久しぶりの連休となりました♪

とはいえ、今風邪をひいていて、
ちょっぴり疲れも溜まってる感じだったので
のんびり過ごすことに☆

昨日は近所のマッサージへGo♪
体の歪みなども治してくれるのだけれど、
いつも担当してくれている先生に
「今日はひどいですね〜。。」などと言われつつ。
はい。自覚症状があったから来たんですよぉ〜。
でも治療後は、背中の痛みなども治まって、快適〜♪


そして今日は、日曜の予定が微妙そうなので
早々と選挙にGo♪
帰りに大好きなカフェでちょっぴりのんびりして、帰宅☆

今夜はなにか映画でも見るかな〜♪

こんなのんびり休みは久しぶり☆
まだ咳は出てるけど〜(汗)


最近周りでも風邪っぴきが多いので
みなさんも気をつけて下さいね〜♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-07-08 21:53 | プライベート♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな