~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

♪aikoちゃん♪

先日、お友達のみょんちゃんに誘われて
aikoちゃんのライブに行ってきましたー!

場所は代々木体育館だったのだけど。。。
すごい!
アーティストって、デモ起こせるわ!って思う程の
人の数。。。!!
a0133733_5543770.jpg
a0133733_5552662.jpg


大きい会場でのコンサートってずっと行ってなくて
&お仕事でステージ側にいる時は気にならなかったのだけど
(最近大きいステージの仕事もしてないなぁ〜
 どなたか、よろしくお願いしまーすw)

その人ごみに入ると、「なに!?祭り!?」ってぐらい(笑)



席に着いてから、みょんちゃんからツアーTシャツを借りて
2人で、準備オッケー♪
a0133733_5571443.jpg

会場が暗くなると、なぜか私まで緊張(笑)

そして。。☆
私が日本一好きなドラマー、佐野康夫さんのドラムフィルから
ライブがスタートしました♪♪♪
(当日知ったのですが、ツアー初参加なのだそう!
 出るの知らなかったから、嬉しかった!)

aikoちゃんは、歌唱力はもちろんだけど
パワーが、すごい!
花道のようになってる特設ステージを、ずっと走り回りながら歌う姿に
同世代として、尊敬&反省〜!!!

大好きな曲がいっぱいで、時折泣きそうになりながら、
MCで笑ったりほっこりしたりしながら、
(aikoちゃんのライブは、ほんとMCが楽しい!!)
あっという間の3時間でした☆

最後の最後に、私が一番好きな曲「えりあし」が聴けて
ずーっと、まわってます♪



みょんちゃん、誘ってくれて、ほんとありがとー!!
帰りにちょっと凹み気味でごめんょ(笑)
もう、大丈夫!…多分っ(笑)!

楽しかったね♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-06-28 05:58 | 音楽♪

ハピ山、大奮闘(笑)

a0133733_354996.jpg

先日やっとお休み!だったので
ハピのワクチン&定期検診に行ってきました☆

病院に着いた時は、とても落ち着いてて
キャリングの中でウトウトしてたハピ山ですが

いざ、検査室に入ると。。

「ニャーーッ(ΦωΦ)!!」
「シャーーッ(ΦωΦ)!!」


研修医らしき男の人がハピを押さえながら
「大丈夫だよぉ〜」と声をかけていたが
その人の腕にはしっかり、ハピ山の爪が刺さっておりました(苦笑)

ん。押さえつけられるの、嫌いだもんね。
私だってイヤだもん(笑)

大暴れしながら耳掃除をしてもらい、
なぜか注射の時はおとなしくw、

とりあえず無事(?)終了〜。
よく頑張りましたっ

ハピが家に来てからもう5年目だけど
病気1つせず、すくすく育っています。
相変わらず鳴きちらして寝かせてくれないけど(汗)、

ま。元気が一番だから、よしとするか★
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-06-20 03:56 | プライベート♪

♪お客さま、毛ガニさま♪

遅ればせながら…☆
先日のビーコネライブに来て下さったみなさま、
ありがとうございました♪

そう。。今回のライブのスペシャルゲストは
なんと!サザンのパーカッション、
毛ガニさんでございました!!
a0133733_4412864.jpg
(毛ガニさんのジャンベ♪)

なんか今回、ライブ自体は
珍しく、トラブルやらミスやらが続いて(汗)
ん、なんだか、ドタバタだよぉ。。と思っていたのだけど

毛ガニさんが出て来た瞬間に
「救われたーーーー!!!(笑)」

ガラッと、空気が変わった!
&見事に、全部、持ってかれましたーーw

今までも何度か、お話したり打ち上げでご一緒したりはしていて、
そういう時は普通のおじさまなのだけれど(おーい)

ステージに上がると、色んな意味で
パワーが、すごい!!!

お陰様で、お客さんだけでなくメンバーも
めっちゃテンション、上がりました★

勉強させて、いただきましたm(_ _)m



ナナちん、ともちゃん、差し入れありがとうございました♪
美味しく、頂きました♪

初参戦のチームT☆
a0133733_4363088.jpg
ありがとーー♪

みょんちゃん、りさ、目の前過ぎて恥ずかしかったーーw♪
a0133733_4373394.jpg


そして軍団さまw♪(ガッキーちゃん写ってなくてごめんっ)
a0133733_4381126.jpg

見辛い席だったねー(>_<)ごめんなさいね
でもステージから、覗き込んで見ました♪♪♪

♪お客さま、毛ガニさま♪ありがとうございました♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-06-14 04:43 | 音楽♪

♪ 詳細 ♪

いよいよライブが今週となりました☆
楽しみっ♪

いつもいらして下さってるみなさま♪
今回久々に123、やります♪
しかもっ★
123に、超スペシャルゲストミュージシャンが
参加して下さることになりました♪

是非ぜひ、お楽しみに♪

********************************

6月10日(木)
場所:渋谷UNDER DEER LOUNGE 
時間:open 18:00(出時間は20:15頃予定)
チケット:前売り¥2400(D別)

B.Connection:Vo.大野朋来、 Dr.&Per.浜崎大地
サポート:Pf. 加藤エレナ、Cho.RYO

********************************

今日は近所のお祭りを
お仕事の前にちょこっとだけ、のぞいて来ました♪
ハッピ姿の女性は、凛々しくて素敵ですね〜♪

出店もいっぱい出てて、
ラーメンやきそば(ん、普通に塩やきそばに思えたけどw)と
でっかいたこ焼きを食べた♪
出店で買って外で食べるのって、なんで美味しく感じるのだろ♪

わっしょい、わっしょい♪♪♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-06-07 04:03 | 音楽♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな