~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

♪ライブです♪

久しぶりな日記です♪
みなさん、お元気ですか?

私はなんだかバタバタな毎日ですが、
元気に過ごしています♪
相変わらず、こんな時間に帰宅だす(笑)♪

さて☆
来月、ちょっと久々のビーコネライブです♪
今回は初のハコで、楽しみ☆
(もともとはフレンチレストランだったとか★)

お時間合う方、是非遊びに来て下さいまし〜♪

*******************************

6月10日(木)
場所:渋谷UNDER DEER LOUNGE 
時間:open 18:00(出時間は20:15頃予定)

B.Connection:Vo.大野朋来、 Dr.&Per.浜崎大地
サポート:Pf. 加藤エレナ、Cho.RYO

料金や詳細は、また追って書きます♪

*******************************
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-05-29 06:30 | 音楽♪

すっかり、ハル♪

このところ、やっとあったかいね〜☆
お出かけ日和♪チャリ日和♪
…と思いながら、GWも仕事に追われてまーすw

あのぉ…。わたくし、久々にドラマにハマってます!
「素直になれなくて」
先週見れなかったから、友達に録画してもらってまで!!

さっきそれを見たんだけど、
まだ第3話なのに、泣きながら見たからね(笑)

私は比較的単細胞なのでw、
映画やドラマでも、すぐ感情移入しちゃう。
映画の悪役とか、本気で腹立つからね(笑)
よく「いやいや、フィクションだし…」などと
突っ込まれるほどにw

なので、「素直になれなくて」も
悔しいやら、悲しいやらで…(泣)

さぁ。明日も仕事、頑張ろーw
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-05-05 04:36 | プライベート♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな