~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆満員御礼!!!☆

昨日の越尾さくらライブにいらして下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

前売りの時点で100枚以上売れているとは聞いていたのだけど、
本当に、相当なお客様の数で!
入り切れない方がすごくたくさん居た為、
開始時間が遅れたほど!!
(見辛かったみなさま、ごめんなさい)

☆満員御礼!!!☆
お陰様で、すんごくすんごく盛り上がった、
初ワンマンライブとなりました☆☆☆

前にも書いたかもですが、
実は彼女、私が昔、某スクールで教えていた生徒ちゃんでして。
すごくかわいいし、とても頑張っていたのに、
チャンスはあっても、なかなか本当にやりたい音を
形にすることができない状況が続いて
(なんかすごく、遠回りしてたというか)

そしてやっとこうして、
大好きな楽曲たち、とても親身になってくれる、事務所やプロデューサーや
スタッフ、ミュージシャンに囲まれて
1stアルバムが出せること。。

彼女の作詞した曲は、親や友達、恋愛の曲も含め、
身近な人達への感謝の気持ちや、素直な気持ちを書いた曲が多いのだけど、

ライブ中、そんな今までのさくらの経緯がよぎったり、
一番前列で見てた、さくらのご両親の顔を見たりしてると、
私まで感極まってしまって
途中何度も、声が揺れそうになりました…☆

29日が誕生日なさくらに、メンバーから
ライブ中にサプライズのおめでとうなどもあり♪
(お客さんとハッピーバースデー大合唱♪さくらまんまと泣いた♪)



なんだかとっても、あったかい気持ちになれた、
そしてほんっとーに、すんごく盛り上がったライブでした☆

さくら、メンバーの皆様、お疲れさまでした♪
ありがとうございました♪



本番直前のさくらちゃん☆
a0133733_7584113.jpg



こないだ撮り忘れた!鍵盤の成瀬くん☆おつでーす!
a0133733_845338.jpg



こんな穏やかな顔して、超アグレッシブなギタープレイの小坂さん♪と、
またまたこちらも、こんな優しい顔から生まれるラップは
超クールでかっこよかった!DJ Riku☆
a0133733_88115.jpg



バンマスKAZUSHI、ドラムの松本さん☆ライブ中もいっぱい、
アイコンタクトとれて楽しかったですv
a0133733_811067.jpg



ライブ中になぜか何度も頷いていた(本人曰く「楽しいね〜!」という意味だったらしいw)
ベースToshiさん☆
a0133733_8125265.jpg



チーム・コーラス♪かな多ちゃんと♪(珍しく、自分の写真をw)
a0133733_813021.jpg

[PR]
by hapiyama0305 | 2010-04-26 08:18 | 音楽♪

わたくし、嘘をつきましたw

昨日は越尾さくらちゃんライブのリハでした☆

あのね、わたくし、先日の日記で嘘をつきました(汗)
越尾さくらちゃんの1stアルバムは
7月7日発売でございましたm(_ _)m

…って…明日のライブで先行発売!って
めっちゃ、先行過ぎませんか(笑)!?
明日を逃したら、7月まで待たなきゃいけないの??
にゃーーー(笑)



今回はワンマンということで、
ギターも2本、コーラスも2人いて、大所帯でのライブです☆

a0133733_21302773.jpg
左から、ギター&アレンジの小坂さん(私とは無関係w)
ベースのToshiさん、さくらちゃん♪


a0133733_21311312.jpg
ギター&アレンジ、最近貫禄が出ちゃってる(笑)KAZUSHI♪


a0133733_21314398.jpg
急遽トラブル修理中!ドラムの松本さん♪


a0133733_2132108.jpg
一緒にコーラス♪かな多ちゃん♪


あ。。。なぜか鍵盤の成瀬くんだけ、写真に写ってなかった、ごめんなさいm(_ _)m


スタジオには、さくらのアルバムポスターも貼ってありました♪
a0133733_21324258.jpg



さ。いよいよ明日だ☆楽しみ☆
そそ、さくらのブログ
『さくマガ』って言うと、前売り料金で入れるって
書いてありました☆
お時間合う方、ダンスありラップありの盛り上がりライブ!なので
ぜひ、遊びにいらして下さいね〜☆

オープニングアクトもいるので
さくらの出時間は19時ぐらいの予定です♪


*********************************************

2010年 4月25日 (日)
渋谷 Ruido K2

”越尾さくら 初アルバム『COLORFUL』発売記念ワンマンライブ”

会場にてさくら初のフルアルバム
『COLORFUL』先行発売!

open 17:00/start 17:30
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

*********************************************
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-04-24 21:36 | 音楽♪

☆初ワンマン☆

以前も何度か日記に登場しましたが、
モデルなどもやっている、とってもキュートなアーティスト
越尾さくらちゃんの初ワンマンライブが
今月25日にあります☆
a0133733_2111960.jpg


私はサポートコーラスで参加します♪

今回は26日発売の1stアルバム発売記念ライブ☆ということで
前日のこのライブにて、先行発売されるとのこと♪
(ちなみにアルバムにも、ちょこっとコーラスで参加しております☆)

お時間が合う方、ぜひキュートなさくらちゃんを見に来て下さい♪

***********************************************

2010年 4月25日 (日)
渋谷 Ruido K2

”越尾さくら 初アルバム『COLORFUL』発売記念ワンマンライブ”

会場にてさくら初のフルアルバム
『COLORFUL』先行発売!

open 17:00/start 17:30
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

***********************************************
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-04-12 02:13 | 音楽♪

遅ればせながら♪

先日のビーコネライブにいらして下さったみなさん、
メールなど下さったみなさん、
ありがとうございました☆

お陰さまで、今回も
とーっても楽しいライブとなりました☆

今回は、ビーコネの前に出てた阿部祐也くんのファン層が
若い女子(笑)が多かったので
いつも以上に、黄色い歓声が多かった感じ☆

大地くんのボイスパーカッションも、
ビーコネファンのみなさんには定番なのですが
初めて見た女子が「キャ〜っ♪」って言ってたもん♪

…いや、ビーコネファンが若くないとか、そういう事ではなく…(笑)

&今回はビーコネのTシャツが限定発売☆ということで♪
私と大地くんは、そのTシャツをステージで着ました☆
ビーコネコミュに、Tシャツの写真などもUPされてるので
 見てみてね〜♪ )

購入して下さったみなさんからも、好評で♪
大地くん、形や素材にこだわった甲斐があったね〜♪♪♪


今回お初♪だった、鍵盤の加藤エレナちゃんと♪
a0133733_22565034.jpg


楽屋の朋来&大地くんのローディーの、しんやくん♪
a0133733_22573946.jpg


朋来&大地くん。大地くん、本番前だけど疲れてる?
a0133733_22581941.jpg


****************************************
いつもありがとー♪お客さまフォト♪

お陰さまでTシャツ実現しました!&
ビーコネのコミュまで作ってくれて、本当にありがとう♪
a0133733_22591339.jpg



いつも穏やかな笑顔で、癒されております☆
ありがとうございます☆
a0133733_22594968.jpg



とりあえず、ビーコネ、デカ過ぎです(笑)
a0133733_2301891.jpg



いくちゃん、いい男に囲まれてホクホクです(笑)
a0133733_2305017.jpg


****************************************

次回は6月10日だそう☆
そこは美味しいお食事やお酒を楽しみながら
ライブが見れるハコだと聞いたので、
私も楽しみでーす♪
詳細わかったら、またUPします♪

とにかくみなさま、ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-04-07 23:04 | 音楽♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな