~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆999night vol.2☆

いらして下さったみなさん、
本当にありがとうございました☆

vol.1よりさらにパワーアップ!
最初のダンス&パーカッションのセッションから
もうボルテージが上がりまくりで!!

それぞれのバンドのライブはもちろんですが
最後の全員でのセッションまで

お腹いっぱい!!!な、とっても楽しいイベントとなりました☆



オープニングアクトの「one」
一見怖そうなHipHopグループなのに(笑)、
客席からは「かわいいぃ〜!」の声がっw
年上キラーなのでしょうかw??
今回oneのメンバー撮ってなかった、ごめんなさい(>_<)

Party7は、ダンス&ボーカルのバンド☆
彼らはより一層パワーアップしてた!
ダンスもライブも、見応え満載ですごくかっこ良かった〜!
ボーカルのあいりちゃん☆↓バービーちゃんみたい☆
a0133733_19192585.jpg



我らがビーコネ☆今回は鍵盤に佐藤真吾さん、
ベースはParty7のりょうくんが初参加で
またいつもと違ったビーコネライブとなりました☆
最後の曲は他バンドのみなさんも参加での大合唱!
お客さんもみんな歌ってくれて
めちゃめちゃ、楽しかったー!!!
a0133733_19203945.jpg



ター坊こと、岡口貴志くんは
最初のセッションから最後のセッションまで出ずっぱりで…
ほんとにお疲れさまでした☆
映画主題歌決定&みんなの前で結婚発表☆とおめでた続き♪
遅ればせながら、おめでとー!!!
a0133733_19214370.jpg




次回ビーコネのライブは
4月2日、表参道FABに決定しました☆
&999night3が、すでに楽しみなRYOでした♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-02-22 19:25 | 音楽♪

寒いね〜(>_<)

今日も少し、雪が降ったね!!
風邪なんぞ、引いてませんか??
(私はいたって元気ですw)
寒いねぇ〜(>_<)!!
a0133733_23531674.jpg

うちはこたつがないので
♪ハ〜ピ〜は電気カーペットで
              丸く〜なる〜(字余り)♪


学校のお仕事のあと、
今日はめぐと、打ち合わせをかねて
お食事をして来ました☆

前菜とメインが選べて、パンが食べ放題♪な
幸せなお店にて♪♪♪
a0133733_23525765.jpg

和風ハンバーグもパンも、美味しかったん♪

ホッとできる人と食べる食事は
消化すら、いい気がします☆

明日が早起きな為、今日は早めに解散したのだけれど
めぐとん、寒い中ありがとね〜♪


話変わって、今日は節分♪
帰宅してから、1人で小さ〜い声で
「鬼は外〜、福は内〜」って、豆まきしました(笑)

床に投げるとハピが食べちゃいそうだから、
テーブルの上にて(笑)

今はお腹いっぱいだから、
歳の分食べるのは明日に回そうかと思いますw
a0133733_2353753.jpg

生徒さんにいただいた節分セットに入ってた、鬼のお面(笑)
ちょっとかわいい♪

ちゃんと邪気払い、しとかないとね〜!!
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-02-03 23:58 | プライベート♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな