~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆今年一発目っ!☆

サポートをしている、B.Connectionの
今年一発目のライブが決定です☆

去年にやった「999night」のvol.2です♪

出演は
『B.connection』

サザンを初め多くのバックダンサーを勤めてきた、
『岡口貴志』

ダンスとバンドのニューグルーヴバンド、
『PARTY7』

クラブシーンで活躍する四人組、
『one』

またまた、それぞれのライブだけでなくダンスやら
みんなでのセッションやらもあるようなので
お楽しみに☆

お時間合う方、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜♪

**********************************************************************

2010.02.20(土)
『999night vol.2』
六本木morph東京

open 18:00
start 18:30

前売り ¥3000
当日 ¥3500
(ドリンク代別途¥600)

**********************************************************************

詳細はまた追って書きます☆
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-01-27 06:55 | 音楽♪

☆久々に、ライブを観に行きました☆

今日は、かなり前だけどお仕事でご一緒した
SAXの竹上良成さんのライブ「竹上良成 Rose Jam」を
ビーコネで一緒してる、ベースの大和田ハルヲちゃんと共に
見に行ってきました☆


80年代のフュージョンやジャズを中心に
オリジナルや歌モノも含め、お腹いっぱい、堪能した☆

今回はSAX4管!!ハモりも気持ちよく♪迫力も満点だった!
個人的には、デビッドサンボーンの「Port Of Coll 」と
竹上さんのオリジナルの「Blossoms Snow 」が、好きだったかな♪


今回ゲストで参加された、ボーカルのGajinさん☆
ボーカルだけでなく、作曲でも様々なアーティストに
曲を提供している方♪

アンコールの最後に、KinKi Kidsに提供した曲
「BRAND NEW SONG」をやったのだけど、

この曲ね、以前「十六茶」のCMで使われた曲で、
その時は、サビの歌詞が

♪シュビドゥ〜、「おいしい」と〜
♪シュビドゥ〜、「ヘルシー」のぉ〜
♪バランス〜バランス〜

って変えてあったらしくて

…かわいそうに、竹上さんの希望により
今日はサビを、全てその歌詞で歌わされてました(笑)

作詞もご自身でしてるから(さわやかで素敵な歌詞なはずなのに。。w)
さぞかし。。。(笑)
しかもアンコールの最後ってことは
この曲で今日の演奏が全て終わるわけでw

お陰様で、いっぱい曲聴いたのに
帰る時には頭の中が「シュビドゥ〜♪」(笑)



竹上さん☆SAXはもちろん素敵だったけど、
MCも相変わらず面白かったですw
誘って下さって、ありがとう♪

ドラムの江口信夫さん、ベースの小松秀行さん
キーボードの草間信一さん
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです☆

他メンバーのみなさんも、お疲れ様でした♪素敵でした♪

&小松さん、お誕生日おめでとう☆
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-01-24 00:57 | 音楽♪

お知らせ、し忘れてたーっ(>_<)

昨年発売された岡めぐみアルバム「Animalia」より

♪チェリーフラミンゴ
♪カメレオン

の2曲が、着うた&着うたフルでダウンロードできます☆

*****************************

携帯でsynclと検索

トップにSynslモバイルと出てきます

Syncleモバイルへアクセス

TOPページの検索窓で、岡めぐみと入力

ダウンロードページ

*****************************

すっかり告知したつもりでおった(汗)
&私の携帯はあまりに古くて
着うた「フル」の方は、ダウンロードできないんだよぉ〜(T▽T)

めぐのHP内ブログの、12月9日日記だと
(どんだけ告知忘れとんねんっ!!)
QRコードが載っているので、お手軽に飛べまする♪

☆めぐHP☆

とっても素敵な「恋唄」2曲です☆
きっと、恋したくなりますよん♪

ダウンロード、ポチっとよろしくお願いします♪

めぐのHPって、ポップな色使いや写真がすごくかわいいんだけど、
HPだけでなく、 MySpace
イラストや写真など、めっちゃかわいいんだよぉ〜☆
ぜひぜひ、覗いてみて下さい♪

…恋、したいなぁ〜(笑)
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-01-21 23:02 | 音楽♪

☆おめでとう☆

先日、めぐのお誕生日祝いをしました♪
私がとっても気に入っている、うちの近所のイタリアンにて☆

間接照明&イスが大好きなめぐなら
きっと気に入ってくれるかな?と選んだお店です☆
店内が、とってもとっても、素敵です♪
a0133733_495066.jpg

身の回りの話から恋愛観まで
今回は、ほとんどお仕事の話をせずに
色々、語りました☆
a0133733_410452.jpg

女同士のご飯は、やっぱり楽しいね♪
a0133733_4101534.jpg

めぐとん、おめでとう☆
今年もいっぱい笑って、楽しく穏やかに(笑)過ごそうね〜!
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-01-20 04:12

☆明けましたね☆

今年もよろしくお願いします☆

年明け早々、風邪引いて喉が超痛いですが(笑)
今年も元気に、頑張ります♪

昨年、一昨年は制作側のお仕事が多かった気がするので
今年はいっぱい、歌う1年にしたいなぁと思ってます☆

&昨年は出会いがいっぱいあった気がします☆
私はきっと、人を大事にするのが上手ではないと思うのだけど(汗)、

今まで支えてくれた方々、昨年知り合った方々、
家族や友達。。☆
今年も感謝の気持ちを忘れずに、過ごしたいと思います♪

みんなのお陰で頑張れているのだもの。
本当にありがとう☆

今年もよろしくお願いします♪
みなさんがハッピーで健やかに過ごせる
一年になりますように☆

a0133733_2349067.jpg
寅年に便乗w
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-01-01 23:49

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな