~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆ありがとうございました☆

2009年も今日で終わりですね

今年もたくさんの人に支えられて、楽しい1年でした♪
ありがとうございました☆

すごくあっという間な1年だった気がするのに、
振り返ってみようと思うと
色々あり過ぎて、頭が混乱(笑)

それだけ充実してたってことかな♪

毎年「いっぱい初体験する!」がテーマの私ですが
今年も色んな事に挑戦したり経験したり。。☆

来年は何やろうかなぁ〜♪
やりたい事がいっぱいです♪



てなわけで、2010年も何卒よろしくお願いします♪
感謝っ☆
[PR]
by hapiyama0305 | 2009-12-31 19:02

☆メリクリでした☆

イヴ&クリスマスは
比較的、あったかかったね〜♪

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

私は23日はお仕事だったのですが
イヴは家族で築地に、お寿司を食べに行きました♪
(全くクリスマスと関係ないけど、笑)
a0133733_039271.jpg
美味しかった〜♪

&今日は映画を観るぞ〜☆
すでに1本観たので、あと1本ぐらい♪

29日までお仕事で、来年は2日からもうお仕事なので
クリスマス!というよりは
貴重な連休を満喫した感じです☆

今年も残すところあとわずか!
やり残した事はないかなぁ。。。??

a0133733_0403464.jpg
最近ピアノレッスンを始めた生徒さんからの、かわいい差し入れ☆
ありがとう♪

a0133733_0404447.jpg
お友達がアイスケーキを送ってくれたよぉ〜☆
あったかいお部屋でアイスを食べるのは、幸せでっすv
[PR]
by hapiyama0305 | 2009-12-26 00:42

♪祝・開通♪

a0133733_23524131.jpg
9月に発売された、岡めぐみ1stアルバム「Animalia」

iTunes Storeでも試聴&購入できるようになりました♪♪♪

(ごめんなさい、直でiTunesに飛べるリンクの貼り方が
 わからなかったので(汗)、
 ↑ここからだと絵面しか見れないみたいだから
 試聴&購入は、直接 iTunes Storeで
「岡めぐみ」で検索して見てみてね〜)

私は基本的には、好きなアーティストのアルバムは
購入してしまうのだけれど
(だって、ジャケとか欲しいぢゃーん)

でもこうやって、試聴して好きな曲だけ購入♪
しかもリーズナブル♪なのって

便利な世の中になったのね〜(ずいぶん経ちますよ〜w)



最近お知り合いになった方も結構いるので
書いておくと
このアルバムに、私も作曲、ピアノで参加しています☆
(1、5、7、9曲目♪)
是非聴いてみて下さい♪


ちなみにCDの購入♪はこちらでできます☆

とてもキュートなアルバムです♪
よろしくお願いします♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2009-12-02 23:53

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな