~Happy☆Days~ こさか りょうこ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タマトミカ♪

今日はタマトミカのライブを観に行きました♪

ずっと行きたかったんだけど、なかなか予定が合わなくて
念願かなって!今日やっと☆

今日は、以前ビーコネと2マンライブをやった、
光永 泰一朗くんとの2マンライブ☆

たいちくんの歌はやっぱり素晴らしくて
言葉がとても真っすぐに、ココロに入ってくる感じがした☆
何度も泣きそうになったり、鳥肌立ったりしたょ♪

そして初めて観た、タマトミカライブ。。。!
本っ当〜に、すごいっ!
ハコのスタッフの方も「迫力あるよぉ〜」って言ってたけど
ほんと、素晴らしかった!

普段サポートでしか見たことのないタマちゃんのプレイ。
しかも普段はステージ上でしか見れないけど

こんなに魂を削って音を産んでて、体大丈夫なん?って
心配になるぐらいのパワーだった。

そしてタマちゃんが作る曲も
私はとても好きだなぁ。って思った
タマちゃんて人が、よりわかった気がした☆

そうそう。タマトミカは、ピアノとヴィブラフォンのユニット。
独自の「Story Music」(インストで歌詞がないからこそ、聞き手が
自分なりの経験とリンクしたり、自分なりの想像をしたりして
それぞれのストーリーを生んで欲しい、という意味だそう)を
展開してます☆
「かみあわない男」とか
タイトルだけで、それぞれ想像が膨らむ感じw

YouTubeでは何度も見てたけど
ライブで見れて、ほんっとーに良かった☆
興味のある方、是非一度、ライブに足を運んでみて下さい♪
感動&興奮すること、間違いなしですっ!

タマちゃん、とってもとっても、お疲れ様でしたー!
では明日、ビーコネライブで☆

P.S.
ライブ会場で、ビーコネライブで何度もお会いしてる方や
別ルート(?)の方に、たくさん声をかけていただいたり
かけさせていただいたりしました☆ありがとうございました♪
沖縄限定ぼんち揚、食べるの楽しみです♪ありがとうございまっす♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2009-06-30 00:40 | 音楽♪

お引っ越し♪

ブログをお引っ越ししますた☆

相談に乗ってくれた、香ん、めーとん、赤城、ありがとー!
優柔不断だから、決められなくて(>_<)
そして結果3人とも、このサイトを選んでくれたのでした♪

ブログのネーミングは
ハピのブログとして使っていた(ずっと更新してないだけだけど、汗)
「Happy☆Days」
そのまま、使う事にしました☆

音楽、仲間、家族、応援してくれる皆さん。
みんなみんなのおかげで、
Happyな毎日を送れている事を忘れずに・:*:・゜☆  と思って。

そしてサーバー上での名前もね、
「RYO」的な(?)ものを色々試したんだけど、どれも既存するんだよね(>_<)
だから、3月5日生まれのはぴやま(ハピをそう呼んでるw)の名前にしました☆

mixiと繋げるかどうかは、まだ悩み中なので
しばらくは、別々にしてようと思っています♪
どっちかにしか書かない事とかもあると思うのでw
できればどっちも、チェックしていただければ(笑)幸いです♪♪♪

ではでは、今後ともよろしくお願いします☆
[PR]
by hapiyama0305 | 2009-06-29 04:08

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな