~Happy☆Days~ こさか りょうこ

カテゴリ:教え子♪( 5 )

ZYUN. 『混合シナプス』

教え子、元教え子、大好き♪♪♪ な私にとって
今日はあまりに嬉しい日です*

JUN改めZYUN.が
今日いよいよ、ミニアルバム「混合シナプス」で
メジャーデビューです⭐︎
ZYUN. 心から、おめでとう!!!

ここからが新たなスタート。
いつまでも、応援してます!!


[PR]
by hapiyama0305 | 2016-05-18 09:46 | 教え子♪

初*アコースティックライブ♪

ここ数日、少し暑さがやわらいだね☆
人の順応性ってすごい、そうは言っても30℃はあるのに
「ちょっと過ごしやすい」って思っちゃうんだもんw

さてさて☆珍しく、生徒ちゃんの告知をさせて下さい♪
とゆーのも!
今まで教え子ちゃんで、ハーモニーを奏でる女の子って
よく考えるといなくて(単発レッスンや、男の子はいたのだけど)
コーラスを本職としてるつもりの(笑)私としては
嬉しい限りでありまして♪

しかも彼女達、今まではオケでしかライブをやってなかったので
生楽器でのライブが、初なのです!!!
私まで、ワクワクと、ドキドキと*

JUNANASTA(ジュナナスタ)
左から、キキ、マミ、ミオ☆
a0133733_20394447.jpg


それぞれの声や歌唱力もさることながら、
3人のハーモニーも、ちょっぴり切ない楽曲たちも
とっても素敵です(*´艸`*)
オケのライブも盛り上がって楽しいですが、やっぱり
アコースティックは、彼女たちの歌が、より心に届くと思います♪



☆・*:;;;;;:*★。☆・*:;;;;;:*★。☆・*:;;;;;:*★。☆・*:;;;;;:*★。

8月 19日(水) 下北沢ブレス

[ Open ]18:30  [ Start ]19:00

[ Charge ]¥2000

[ 出演者 ]  青山祐己 / JUNANASTA / 小川剛
JUNANASTAは2番目で19時50分からです

☆・*:;;;;;:*★。☆・*:;;;;;:*★。☆・*:;;;;;:*★。☆・*:;;;;;:*★。


9月には渋谷ClubAsiaでワンマンを控えているJUNANASTAの
とってもレアな、アコースティックライブを、是非見に来てね♪♪♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2015-08-11 20:49 | 教え子♪

最近の、教え子動画まとめ(^-^)

今年の、教え子ちゃん達の動画を
出た順に(^-^)並べてみた☆


西 美穂「あなたがいたから。」MV
これは1stアルバム収録曲☆
このき大好き過ぎて、自ら志願して
MVを監修させてもらいました(^-^)
2ndアルバム「ワタシノ、セツメイショ」も
発売されとります(^-^)

JUN1stソロワンマン@赤坂ブリッツ
今見てもウルウル(T ^ T)
彼がプロデュースしてるユニット「JUNANASTA」も
今はボイトレしております☆

REALHEARTS(山本 宙)「レディ」
今年の春でレッスンは一旦終了した宙くん。
アレンジでは初の教え子かな*
丸5年、よく頑張りました♪
これからもずっと応援してる(^-^)!

Dori トリプルA面シングル「L`a ltra io」
ドリも教え始めてからだと、長くなるな〜
最近はボイトレだけでなく、曲作りや
コーラスワークのレッスンも頑張ってる*


みーんな、大好き!
私、元教え子も含め
ほんと、生徒ちゃん大好きだと思います(笑)

私はステージとかの活動はほぼしてないけど
その分♪教え子ちゃん達の活動も
何卒応援してあげて下さい♪( ´θ`)ノ


[PR]
by hapiyama0305 | 2015-05-29 23:23 | 教え子♪

なかなか、くやしいな。

突然だけど

今は亡き父から昔もらった手紙に書いてあった。

優しいのはおまえのいいところだけど
お人好しにはなるなよ。

お父さん、ごめんね。
私は立派に、お人好しに生きてます(笑)

なのでしょっちゅう、人のことで
真剣に悩み、
真剣に取り組み、
勝手に期待しては落ち込み…

特に生徒に関しては、「親心」みたいなのもあって
ライブを見た日は、悔しくてご飯が食べられなくなったり
眠れなくなったりする(笑)

それは、
努力しているのを知っているから。
普段はできているのを知っているから。
できなかったことができるようになったのを
知っているから。

もちろん、プロを目指している子たちばかりだから
「頑張ったねぇ〜、良かったよぉ〜」とは言わないし、
そんな場合ではない。

ましてやメジャーデビューを目指しているならば
本人のこだわりだけを重視してもあげられないし、
細かいことまで、妥協を許さず、こなさなければいけない。

それは当然として。それは大事だけど。
でも。その前に。

今日、生徒のライブを見て

大きいステージでも、彼らが小さく見えなかった。

そして初めて、彼らの演奏でグッときた。

だから。
だけど。

明日からも、厳しくやるぞ。
[PR]
by hapiyama0305 | 2014-07-17 00:01 | 教え子♪

最近すっかり

低気圧だとどーも調子が良くないけど
負けないぜ! 
どーも、りょうです( ̄∀ ̄)

早く梅雨終わるといいね、雨きらいぢゃないけど
つい、フットワークが重くなりがち☆
早くギンギンな夏、来ーい♪


さてさて。
最近すっかり、生徒ちゃんの宣伝ばかりなブログなので
とうとう、カテゴリに「生徒ちゃん」ってのを作ってしまったw

今回は…

『空間ベイビー』

↑ポチッとな、でブログに*

ボーカル、鍵盤、ギターの3人組のアコースティックユニット。
3人とも180cm近くて、イケメンちゃんで超顔もちっちゃくて、
それだけでも充分魅力的ですが(笑)

今私は、彼らのアレンジ指導などをしております♪
デビューを目指して頑張っております♪
ブログには、オフショットからライブ情報まで載ってますので

是非、応援したって下さい*
ブログの写真を勝手に持って来ちゃったよ、sorry*
a0133733_1628566.jpg


a0133733_1628198.jpg
ボーカルのつよしくん。とってもいい声*

a0133733_16275578.jpg
リーダーでギターのゆうたくん。もはや俳優さん*

a0133733_16291559.jpg
鍵盤のはやとくん。母性本能がやられますw
[PR]
by hapiyama0305 | 2014-06-28 16:38 | 教え子♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな