~Happy☆Days~ こさか りょうこ

カテゴリ:プライベート♪( 42 )

ざっくり春・プライベート編

a0133733_22394069.jpg
もう何年も台東区に住んでいながら
初めて、上野動物園に行きました!
姉、甥っ子とともに♪
a0133733_22444485.jpg
甥っ子にシンガーソングライターの真似をさせる
おばバカです(笑)だって可愛いんだもん。



a0133733_22414849.jpg
a0133733_22421601.jpg
ゼップ以降やっと!めぐと少しゆっくり、
打ち上げをしました♪
またしてもめーが、とーっても綺麗で美味しい
手料理を作ってくれたよー!!ありがとう♪
手料理ってほんと、幸せだよね☆
今月、ちょいと打ち合わせで( ̄▽ ̄)
まためーとご飯食べまっする♪むふふ。



a0133733_22402015.jpg
懐かしの!もうかれこれ10年以上前?に
コーラスサポートをしてた「Appreciate」というバンドの
最後の独身者(笑)ギター川西くんの結婚式を祝いに
福岡へ(^-^)
みんなおじ…いや、大人になったなぁ(お前もな!)
二次会での、私がボーカルをつとめて(汗)の
アプリライブも楽しかったけど、
2晩、いーっぱい語った音楽談義が
めちゃ楽しかった!


a0133733_22405331.jpg
旦那ちゃんの祖父の納骨で、城崎へ*
みんなでおじいちゃんを田舎に届けて
温泉にも入って、最終日は金閣まで足を伸ばした*



a0133733_22425931.jpg
超久々の仲間と、女子会!!
いつ集まっても楽しいよ。
幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう*


仕事以外でこんなにあちこち行くのも
レアだったなぁ!な、この春でした*

[PR]
by hapiyama0305 | 2015-05-08 22:38 | プライベート♪

あけおめです!!!!!

早くも一週間経ってしまいましたが…

あけまして、おめでとうございます!
今年も何卒、よろしくお願いします♪




1130のライブが終わって以降、
ブログに書きたい♪ことがいーーーっぱいありましたが
ぜんぜん、書けておりません…

結婚してから控えめにしてたお仕事も
わりと色々、復帰したのもあって
年末年始、主婦業がぜんぜん追いつかなくて…

ほんと、世の中の働いてる奥様、母親さまを
心から尊敬します!!!

そして旦那ちゃんよ、すまぬ(笑)!!!

というわけで、
プライベートやら打ち合わせやら、
年末の色んな記事は、また追々♪

とりあえず、自分なりに頑張った
おせち料理だけUPしとくw!
ドン♪
a0133733_22281289.jpg



みなさま、ハッピーな一年になりますように☆
[PR]
by hapiyama0305 | 2015-01-08 22:29 | プライベート♪

胃袋をつかまれる、ということ。

いやいや、前のブログの投稿が
梅雨明け前って、どーゆーことやねん(笑)


それはさておき。


先月お誕生日だった私に
親友のシンガー岡めぐみちゃんが、
自宅にて、手料理を振る舞ってくれる、とのことで*

先日、仕事を終えて、向かいました♪
手料理が待ってるって、こんな気分なのね♪と思いつつ
(普段は作る側だからなぁ〜)

まぁ〜あ。
普段私が作ってる料理って、
エサレベルではないか!?と思うぐらいの
お ・ も ・ …いやいや(笑)おもてなし!!!

いつもこんなじゃないから!とは言ってたけど
私にはマネのできない、素敵なお料理の数々でした☆
美人な上にこれ作られちゃったら、
絶対浮気しないで、毎日真っすぐ帰るな!!
完全に、胃袋をつかまれた!!!

とっても美味しかったょ、ありがとう*
そして久々に、たーくさん話せて楽しかったょ♪

忙しい中、ほんとありがとね
寒くなってきたから、風邪とか気をつけて。
無理し過ぎないようにね*



前菜たちと、ヴィシソワーズ*
a0133733_1821463.jpg



焼き物は、出汁巻き卵とホタテ*
a0133733_18231565.jpg



メインにはこんなキレイなお肉をぉおおぉー!
さっと焼いて、お塩と山葵で*
出汁がとっても美味しかった、煮物も出て来る*
a0133733_18263980.jpg
a0133733_1826558.jpg



舞茸の炊き込みご飯も、とっても美味しく*
写真撮ってないけど、焼き茄子のお味噌汁も*
a0133733_18274029.jpg



デザートには、旬の柿とチーズケーキのアイス*
a0133733_18281454.jpg



プレゼントとプチブーケまで、ありがとう*
a0133733_18285084.jpg

[PR]
by hapiyama0305 | 2014-11-06 18:36 | プライベート♪

明けてくれぇ〜(笑)

今日も東京は 夕方から、大雨。
「バケツをひっくり返したような」って
こーゆーことなんだろな、ってぐらいの!
ベランダを飛び越えて、窓がびしょびしょだー!!

でもね、土砂降りの方がまだ、
心身への影響はマシなようでσ(^^;)

降りそうで降らない時が
一番、気圧的に苦手なようであります(困)

あー雷鳴ってんなーー
ハピは雷は余裕ーー(笑)
a0133733_1933964.jpg


連休明けぐらいに、関東も梅雨明けらしい*
早く明けてくれぇ〜☆


先日は、数年振りに髪をショートにして♪
写真は、もうかれこれ15年切ってもらっている美容師さん♪
a0133733_1935042.jpg

ショートだと、洗うのも乾かすのも
ちょーー楽チーン♪♪♪

気圧が鬱陶しいからね、髪ぐらいスッキリと( ̄∀ ̄)


せっかくの連休なのに、明日も不安定なお天気らしいけど
みなさん、楽しい休日をお過ごし下さいね〜★

おまけにハピさんのアップ(ΦωΦ)ニャー
a0133733_1937378.jpg

[PR]
by hapiyama0305 | 2014-07-20 19:38 | プライベート♪

あーー、やっちまったなぁ…

もう、ほんとに元気に生きているのか!?
ぐらいのレベルで、ブログ更新してなかった(笑)
やっちまったぜ(汗)

このところ、mixiとかも全然見たり書いたりしてないけど
はい、元気に、やってますよーーー!!!

と言いたいことろだが。
ことろ、て。
ところだが。

いや、元気なんだけどもね、めちゃ!
ただ、昔からブログを見て下さってる方は知ってる通り、
どうにも私は、春という季節が、苦手で。
3、4、5月は、私はどうも、しんどくなるのでやんす。
心身共にねσ(^^;)

基本、ひっかかる事は直接ぶつける。
ぶつけないなら、ちゃんと飲み込む。
をモットーにはしているのだけど
小さい事ばっかりだから、気付かないうちに消化不良を起こす。

そしてどうでもいい事を気に病んだり、
誤解されてないかと不安になって
言動にうつして余計に面倒なことになったりする(苦笑)

だけど☆どうやらそのピークはおとといだったようで(?)
もうね、おとといはビックリしたぜ、
ピアノ弾くことさえ、すんごい、楽しくなくて…
あぁ、これは、末期症状です、と(笑)

今日は目覚めからスッキリ!!
ダメ押しで、Arto Lindsay聴きながら1時間半身浴して*
もうバッチリ、ピアノも楽しかったぜぃ♪
6月、万歳(笑)

最後にたまには、最近のハピさんの写真でも♪
a0133733_052215.jpg

[PR]
by hapiyama0305 | 2014-06-02 00:06 | プライベート♪

元気ですか? 元気です♪

りょうさん、元気ですか?
という連絡を、時々いただきます、ありがとう☆

元気ですょ♪

スマホにすると、いかんね、
パソコンを立ち上げることが極端に減り、
かといってスマホで長文を書くのは好きぢゃなく、

めっきり、ブログやmixiと遠ざかってしまってm(_ _)m



レコーディングや製作は、マイペースにやっているものの
最近ライブをほとんどやってないせいか、
全然、痩せません(笑)

ライブ前はね、なんか勝手に体がしまるのw!
意識って、大事なのねー

てなわけて、
とうとうカーヴィーダンスを始めたよ(笑)

夏までには、痩せるぞー!
そしていい加減、ライブもやらなきゃー!!



P.S. ハピも元気です♪
a0133733_19115042.jpg

[PR]
by hapiyama0305 | 2013-05-22 19:12 | プライベート♪

♪ お祝い*ありがとう ♪

a0133733_2115133.jpg

郁ぽん♪
郁のリボンシリーズが、増えてきました♪
今回のBIG・Tリボンも、超かわいぃ*
ありがとう☆


a0133733_21163711.jpg

ちょいと写りたがりが邪魔を…w
サンプルの外人ちゃんカップルが素敵過ぎて
この後が不安です(笑)


これでもまだ一部ですが(T▽T)/
入籍から結婚式まで、
本当にたくさんのお祝い、ありがとうございました☆
全て大事に、させて頂きます*
a0133733_21174486.jpg

a0133733_21304337.jpg

a0133733_2131825.jpg
a0133733_21312673.jpg
a0133733_21314937.jpg
a0133733_2132274.jpg
a0133733_21321456.jpg

[PR]
by hapiyama0305 | 2013-03-19 21:33 | プライベート♪

♪ 手作り*ありがとう ♪

ここちゃん、式のボード用の絵、ありがとう☆
ポストカードサイズで使ったけれど、
本当はB3サイズ!原画は家に飾らせてもらいます♪
a0133733_18435978.jpg




りさ☆ほんっとーに、このリングピローが気に入ってて!
「これ、どう?」の写真が送られて来た時、
同じモノを選んでくれてたりさに、感激しました♪
私は挫折したけど(笑)あんな短い時間で作り上げてくれて!!
ありがとう☆ つながってるねw
a0133733_18472210.jpg





めーとん*
やっぱりめーのセンスはピカイチだ☆
こんなかわいいウェルカムボード、見たことない!!
作詞で忙しい中、本当にありがとう♪♪♪
a0133733_18485267.jpg





むっち♪ 私用のアームブーケと髪飾りだけでなく、
旦那ちゃんのブートニアまで…☆
その気遣い、高校時代から変わらない♪♪♪
いっつも守ってもらってたね、ありがとう
a0133733_18503651.jpg





みんなの温かい手作りのモノに囲まれて
とっても幸せです☆
本当に、ありがとう***
[PR]
by hapiyama0305 | 2013-03-19 19:00 | プライベート♪

* 感謝・感謝 *

先日、みなさまのご協力のもと
無事、結婚式&パーティーを終えました☆

みんなに楽しんで欲しい、と思いながら
多分自分が、一番楽しかった気がしてます(笑)

こんなに!?というほどトラブルがあって、
でも自分はテンパっていて、判断できない事も多くて

そんな時に、
家族、友達、音楽仲間…みんな、みんなに支えてもらいました

もしかしたら、今までの人生で
一番、周りの人々に感謝をした期間だったかもしれません

今、式とパーティーでお世話になった方1人1人を書き出してたら
驚くほどの人数になったので
またそれぞれに、改めてお礼をさせて頂きますが

お手伝いをしてくれた友達
色々作ってくれた友達
素敵な演奏をしてくれた音楽仲間

式、パーティーに参加して下さった皆様

参加できずとも、連絡をくれた友達
今は連絡をとってなくても、楽しい時間を過ごした友達

お仕事でお世話になった方々
支えて下さっている、ファンの方々

天国のパパとママ

そしてもちろん、優しい旦那さまにも

今まで出会った、すべての方々に

* 感謝、感謝 *




UPしたいことは山ほどあるので♪
また少しずつ、書きたいと思います♪
差し当たり、お礼まで☆


お家がお花屋さんです☆
a0133733_19504165.jpg




ほんとに素晴らしい演奏、ありがとう!!
a0133733_1951104.jpg




…えへ♪
a0133733_19513677.jpg

[PR]
by hapiyama0305 | 2013-03-12 19:57 | プライベート♪

*ありがとう*

こないだの日記のてんやわんやに加えて

なんと!2日前、産まれて始めてERに行きまして!
検査の結果、
「週末結婚式じゃなかったら、
即入院レベルの腸炎ですよ!!!」
などと言われ…

いやぁ、ここまでくると、笑ってしまいますが(笑)
なんか、「もう何でも来い!」って感じに
なってまいりましたw


さて。
トラブルは、それ以外にも連日起こっているわけですがw

それ以上に。

式やパーティーのプランナーさんはもとより、

親族、友達、仕事仲間などが
本当に、色んなお手伝いや手作りなどをしてくれて。
お願い事も、快く引き受けてくれて。

詳しいことは、まだ書きたくないけれど(笑)。

1人1人に、ひとつひとつに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ準備はいーっぱい残っているけど、
よし、もう一踏ん張り、頑張るぞ!
って
みんなのお陰で、思えます☆

本当に、ありがとう♪♪♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2013-03-07 01:26 | プライベート♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな