~Happy☆Days~ こさか りょうこ

♪ありがとうございました♪

遅ればせながら
ビーコネライブにいらして下さった皆様、
ありがとうございました☆

今回はダンスモノのアーティストが多かったせいもあり、
今までで一番、盛り上がったイベントとなりました☆

私も本番後は、客席にて
誰よりもノリノリでライブを楽しみました♪♪♪


いつもはメンバーとかの写真を撮ったりするのですが
今回は、お客さんシリーズで☆

 
a0133733_3125984.jpg

いくちゃん♪いつもかわいいファッションですな♪
重井ちゃん♪ライブの時だけは心からの笑顔でw
仙ちゃん、黒過ぎw

a0133733_3132729.jpg

エロオヤジとチンピラ。。。あ、間違えたっ(笑)
マリアちゃん♪アポちゃん♪いつもありがとう♪♪♪

a0133733_3135579.jpg

宮しん☆婚約、おめでとう♪
こんなかわいい彼女なんだから、大切にするんだよぉ〜♪

もっといっぱい撮りたかったんだけど
今回は入れ替え時間もアーティストがトークで繋ぐ形だったので
照明が暗いままだったから(泣)
終わった後、お話できたお客さんだけの写真になったけど

みなさん、盛り上げてくれて、本当にありがとうございました☆
ステージからも、バッチリ見えてました☆


次回は11月5日(木)モーフ東京です☆
今回が「観せるライブ!」だとしたら
次回は「聴かせるライブ!」になりそうです☆
お時間合う方、ぜひ遊びにいらして下さいませ♪♪♪

P.S. この日、めぐアルバムを購入して下さったみなさん♪
     ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2009-09-12 03:14

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな