人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy☆Days~ こさか りょうこ

♪イヴだぁ〜♪

すっかり秋模様な最近☆
気付いたらもう9月かぁ〜♪

今年の9/9は、私にとってイベント目白押しだぁ☆

まずイヴの今日、越尾さくらちゃんのシングル
「Peace!」が発売☆
私はカップリングの「Beautiful Days」に参加☆
↑の、さくらちゃんの名前んとこをクリックすると
試聴もできる、さくらのサイトが見れます♪


そして今日の夜はビーコネの最終リハに向かい。。☆

**************************************************************************************

明日はとうとう☆私も心待ちにしていた、
岡めぐみ1stアルバム
「アニマリア」の発売☆

それに先駆けて、RYOマイスペースにて
全曲試聴できるようにしました〜♪
Meguマイスペースでも、ピアノインスト以外全て試聴できます☆

そして私も今回初めて知ったんだけど、マフィンっていう、
マイスペースみたいなところがあって
そこでは試聴はもちろん、アルバムの参加ゲストの詳細なども載っていたり、
その中のTreasure Marketってところから、直接
Amazonのサイト(アニマリアのページ)に1クリックで行けたりします♪

ぜひぜひ覗いてみて&応援してやるかーっ☆って方は
マフィンにも登録&めぐマフィンに参加して下さいまし〜☆

**************************************************************************************

そして9日はもう1つ、
ビーコネ企画のイベントライブでーすっ☆☆

☆B.Connection Presents☆
999★Night
■2009/9/9(水)

場所:表参道FAB(http://www.fab-web.net/about/)

時間:open/18:30 start/19:00

チケット:前売¥3,500 当日¥3,800

出演:岡口貴志/B.connection/PARTY7
Opening act:ONE

最近夜は涼しいけど、ぜひイベントに遊びに来て
熱くなって下さいね〜☆☆☆

**************************************************************************************

いやぁ〜☆
最近告知ばっかりな気もするけど(笑)、
それだけ目白押しなのは有り難いこと♪

大好きな人達と、大好きな音楽をともにするなんて
幸せ以外のナニモノでもありませーんっ☆

みなさんも、それぞれのアーティストの応援をして下さったら
私もとっても、嬉しいです♪
よろしくお願いしまーす♪
by hapiyama0305 | 2009-09-08 06:04

歌と猫と、チョコレート。
by hapiyama0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな