人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy☆Days~ こさか りょうこ

規制大会…?

規制大会…?_a0133733_14201138.jpg

隅田川の花火大会でした☆

我が家は、第2打ち上げ会場の目の前!
降ってきそうな花火をマンションの屋上で見れるという
絶景ポイントなんです♪

なので、毎年友達を呼んで
ご飯とか色々作って持って上がって、
ワイワイ見る。。というのが定番!

なのですが。。。


今年、大家さんが変わったのね。
その人が、とってもうるさくて(汗)

以前、赤城の撮影を屋上でしようとした時も
「ピンヒールは履かないで下さい」と注意を受け、
後日、屋上使用についての細かい手紙が届き(汗)


花火大会においても、
「1世帯4人まで」
「火気厳禁。煙草も禁止」
「ピンヒールNG。イスの使用もNG」
などなど、記載が。。。


だから今年は、家族だけで静かに見ました(>_<)


上に住んでる方も、毎年いっぱい友達を呼んで見てて、
きっと今年も、早くから誘ってたんだと思うの。
(去年も京都から来てた方がいたり。)

かわいそうに、一度に4人しか屋上で見れないから
代わりばんこ。。。
途中、7人ぐらいになった瞬間があって
したらすかさず大家が
「何号室の方?」と全員に聞いて周り、
何人かは降りるハメに。。。


楽しく、見ようよぉ〜(笑)!


今年の秋に引っ越す予定なので
目の前花火は今年でたぶん最後。。
だからいっぱい呼びたかったのになぁ〜


にしても
今年も花火は、綺麗でしたよん☆
by hapiyama0305 | 2009-07-26 14:21

歌と猫と、チョコレート。
by hapiyama0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな