人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy☆Days~ こさか りょうこ

♪女子会♪

今日はお友達と、4人で我が家で女子会でした♪

メンバーは…☆
すっかり仲良しになった、ご近所TSUTAYAのスタッフ&元スタッフさま方♪
すごーい!!!

約4年前に浅草に引っ越して以来、多い時だと
年間120本ぐらいDVDを借りてた私(笑)
すごーい(笑)!!!


最後に来たメンバーりさちんが到着するまでは
1人は本を読んでたり、1人は爆睡してたりと(笑)
初めて我が家に来たとは思えないほどのマイペースっぷりでw

そういうの、好きです♪

みんな揃ったところで、ご飯〜☆
今日は我が家の定番、ハッシュドビーフパスタと、サラダとオニオンリング♪♪♪
みんな美味しいっていっぱい食べてくれて、嬉しかった☆

あとはみんな、ハピの撮影会になったりw♪
もちろんガールズトークも炸裂しつつ♪
0時過ぎからは、今日のメイン?「崖の上のポニョ」を鑑賞(笑)!
私、宗介くんと付き合いたいわぁ(笑)♪♪♪

みんな、普段は学生さんだったり、違うお仕事をしてる子もいて
なんか普段、味わったことがない空気とか
感覚とか、話題とか、若さとか(20歳って〜w!!)…

そんなメンバーが我が家にいる事が、すごく新鮮でした☆
だって普段、目の前に20歳の女の子が2人並んでるとか
ないもんっ(幸)♪

りさちん、南ちゃん、まいまい♪とても楽しかったです、ありがとう☆

うちが狭いのやら、イスが4つしかないのやらあって
どうしても大人数集まれないのが残念(泣)
是非今後は☆みょんちゃん♪いくちゃん♪みなさん遊びに来て下さいね〜♪♪♪

あ〜、写真一枚も撮ってないやぁ。。。(泣)
by hapiyama0305 | 2009-07-05 03:51

歌と猫と、チョコレート。
by hapiyama0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな