~Happy☆Days~ こさか りょうこ

東京〜赤いふうせん

皆さん、年末できっとバタバタしてることと思いますが
風邪なんぞ引いてませんか?
最近寒いね(>_<)

今日はお仕事で東京タワーなう、です(^-^)
偶然だけど、感慨深い.。.:*☆

というのも。。*

今日は
一緒に音を作るようになって10周年☆の
岡めぐみちゃんと、今年発表したこの曲の
公開日だから。。


「東京〜赤いふうせん」  こさかおか
作詞: 岡めぐみ
作曲: こさかりょうこ
編曲: 寺中名人



昨年出させて頂いた、トーナメント型の音楽イベントの
今春にあった最後のステージ「Zeppダイバーシティ東京」で
発表した、この曲。

その時は私のアレンジだったのだけど、それを
ブルースギタリストの寺中名人さまが
大人可愛く、お洒落且つほっこりノスタルジックで
どこか下町の匂りもするような
とーっても素敵にアレンジしてくださいました*

もう立派な大人の(笑)私達は
自主的に作る時は、もう無理のない、等身大な曲を歌いたいね
と常々話していて、でもその旨を伝えたわけじゃないのに。。!
聴いた瞬間、鳥肌が立つほどテンションが上がった*

そして、そのイベントはもちろん、この10年
たくさんの方に支えられて来たから、
音だけじゃなく、感謝の気持ちを込めて
動画を作りたい!と、
めぐが、写真撮影から動画作成まで全て
1人で頑張って作ってくれて。。(>_<)!!
(最後のお互いの写真の、私のヘアメイクまでしてもらった(>_<)
全て委ねてしまってごめんよ、本当にありがとう!)

そして今日の、公開に至りました*
まさかこの曲の公開のお知らせを、
東京タワーから発信できるとは思ってなかった♪
今年は、この曲に始まってこの曲に終わる感じです*

ずっと応援してくれてる皆さん、
寺中名人さま、
kivori studioさま、
そして忙しい中、本当にお疲れさま*めぐ♪

心から、感謝の気持ちを込めて。。.。.:*☆
a0133733_14523438.jpg

[PR]
by hapiyama0305 | 2015-12-20 14:53 | 音楽♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな