人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy☆Days~ こさか りょうこ

みなさんのおかげでした!!

遅ればせながら♪

先日のイベントライブに来て下さったみなさま、
応援して下さったみなさま、
本当にありがとうございました♪

私的には「めぐと楽しく歌えれば♪」という気持ちで
のぞんだのですが
まかり間違って!?ありがたいことに!!

予選を1位通過させて頂きましたーーー(驚)!!!

本当に。寒い中、忙しい中、大事な休日な中。
わざわざ来て下さって、投票して下さった
みなさんのおかげでした!!!

心から、ありがとう*

そして自分達のお客様以外で、初めましてなのに
票を入れて下さった方々も、
ブログは見てないとは思いますが♪
ありがとうございました!

本番は、とっても緊張したし手も震えたしw
後でみんなから突っ込まれるほど、珍しく喋りも
グズグズだったけど(笑)
当初の目標「めぐと楽しく歌う」は、無事達成☆
とーっても楽しい時間でした*

もちろんそれも、応援して下さってるみなさんの顔を
見ながら歌ったから、なんだけども(^-^)
(どれだけホッとしたか♪)

次回は2月1日(日)、渋谷take off 7に決まりました!
まだ時間などは決まっていませんが、
次は15組ぐらい出るようだから、午後からとか
始まっちゃうのかな!?

また後日、詳細はUPしますが
とりあえず♪前回以上に厳しい状況必至なので
来年のスケジュールに、ちょちょっとw
書き込んでおいて頂けると、嬉しいです( ̄∀ ̄)

差し当たり、心からのお礼と
ざっくりした今後予定まで。☆・


本番前* 更衣室に2人で入って練習してみたりw♪
みなさんのおかげでした!!_a0133733_22334557.jpg


マリアちゃん(会長か!)!ボスとん!隊長!藍ちゃん!
もーぉ、ほんとに、みんなの顔を見ると
泣きそうなほど、ホッとしました、ありがとう*
みなさんのおかげでした!!_a0133733_2236496.jpg


春さん、忙しい中、ありがとねーー!
みなさんのおかげでした!!_a0133733_22372744.jpg


Doriちゃん!貴重な休みだったのに、ありがとー!!
みなさんのおかげでした!!_a0133733_2238597.jpg


本当に、応援ありがとうございました☆
みなさんのおかげでした!!_a0133733_2239384.jpg


ななさん、お花と可愛いカード、ありがとうござました♪
(マリアちゃん、お菓子撮らずに食べちゃったごめんw!)
みなさんのおかげでした!!_a0133733_22394459.jpg


本番後、ホッとしたツーショット♪
お疲れさまでした、ありがとうね*
みなさんのおかげでした!!_a0133733_2240487.jpg

by hapiyama0305 | 2014-12-04 22:44 | 音楽♪

歌と猫と、チョコレート。
by hapiyama0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな