~Happy☆Days~ こさか りょうこ

* 感謝・感謝 *

先日、みなさまのご協力のもと
無事、結婚式&パーティーを終えました☆

みんなに楽しんで欲しい、と思いながら
多分自分が、一番楽しかった気がしてます(笑)

こんなに!?というほどトラブルがあって、
でも自分はテンパっていて、判断できない事も多くて

そんな時に、
家族、友達、音楽仲間…みんな、みんなに支えてもらいました

もしかしたら、今までの人生で
一番、周りの人々に感謝をした期間だったかもしれません

今、式とパーティーでお世話になった方1人1人を書き出してたら
驚くほどの人数になったので
またそれぞれに、改めてお礼をさせて頂きますが

お手伝いをしてくれた友達
色々作ってくれた友達
素敵な演奏をしてくれた音楽仲間

式、パーティーに参加して下さった皆様

参加できずとも、連絡をくれた友達
今は連絡をとってなくても、楽しい時間を過ごした友達

お仕事でお世話になった方々
支えて下さっている、ファンの方々

天国のパパとママ

そしてもちろん、優しい旦那さまにも

今まで出会った、すべての方々に

* 感謝、感謝 *




UPしたいことは山ほどあるので♪
また少しずつ、書きたいと思います♪
差し当たり、お礼まで☆


お家がお花屋さんです☆
a0133733_19504165.jpg




ほんとに素晴らしい演奏、ありがとう!!
a0133733_1951104.jpg




…えへ♪
a0133733_19513677.jpg

[PR]
by hapiyama0305 | 2013-03-12 19:57 | プライベート♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな