人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy☆Days~ こさか りょうこ

大人の遠足@日光♪

昨日は仲良しな友達と4人で
日光に、遠足に行ってきました(笑)♪

計画上手&運転上手なヒロキのお陰で
電話予約やら、高速の運転やらを頑張ってくれた、るりのお陰で
みんなに晩ご飯ご馳走さま☆な、あきちゃんのお陰で
(…って、おまえは〜っ!?!?(笑))

すんごく、楽しかった〜☆

まず朝から、日光東照宮へ♪
私は初日光だったから、最初からテンション上がりまくり!
大人の遠足@日光♪_a0133733_1805951.jpg

(左があきちゃん、右はヒロキ♪)
しかもお寺とか神社とか、見るの好きなんだよね〜☆
緑いっぱいで、癒されながらまわって♪

昼ご飯は、湯葉蕎麦〜♪

そして私が今回一番行きたかった、龍王峡へ!
もう、めちゃキレイだったーー!!
大人の遠足@日光♪_a0133733_17282350.jpg

足を入れてみたら、すんごく冷たかったょ

岩場で足腰ヘトヘトになったから(私だけw??)
かき氷やら鮎やら食べてパワーチャージ♪
いざ、ライン下りへ♪♪♪

ほんとはラフティングの予定だったんだけど、
日帰りだと体がキツいから、ライン下りにしたんだけど
充分、楽しかった!!!
大人の遠足@日光♪_a0133733_1728558.jpg


その後、足湯に2つ入り♪
大人の遠足@日光♪_a0133733_17292886.jpg


最後に、車で1時間半ぐらいかけて
佐野アウトレットモールへ(どんだけアクティブやね〜ん!)
それぞれお買い物を楽しんで、中華を食べて♪



いやぁ〜、すんごい、満喫!!!
日帰りでこんだけ遊べるもん!?ってぐらい☆
ほんと、みなさんのお陰です、ありがとうm(_ _)m

楽しかったね〜、ヒロキのお勉強が佳境に入ってしまうから
なかなか遊べなくなるけど
またどっか、行こう♪♪♪
大人の遠足@日光♪_a0133733_17295570.jpg

by hapiyama0305 | 2012-07-24 17:30 | プライベート♪

歌と猫と、チョコレート。
by hapiyama0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな