人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy☆Days~ こさか りょうこ

☆人と・会うこと☆

このところ、これが私のテーマだったりします♪

気付いたらもう12月!今年も終わっちゃうぢゃん!
ということで
今年なかなか会えなかった人とか、
ずっと行きたかったのに行けなかったライブとか
できるだけ、会えるだけ
会いたいなぁと思う、今日この頃☆

先週は、ギタリスト山田豪くんとピアニストタマちゃんの
ユニットライブに行ってきました♪
(盗み撮りしました、ごめんなさいっw)
☆人と・会うこと☆_a0133733_655346.jpg
☆人と・会うこと☆_a0133733_66854.jpg

ジャズからロックからオリジナルまでジャンルも幅広くて
セッション的な要素も強かったりで
色んな刺激を受けました☆

基本的には、きっとグルーヴの感じ方が
ある意味正反対なのかな?と思ってた2人のグルーヴが
ピタッってなる瞬間が
まるで目に見えるように感じたりして。

タマちゃん、豪くん、久しぶりに会えて、嬉しかったょ〜★
ミニミニちゃん、風邪の具合が微妙だったから(汗)
行けるかどうか迷ってたので、急に誘っちゃったのに
快く一緒してくれて、ありがとう★


そしてその数日後は、我が家にてタコ焼きパーティー♪
「いい女2人して、真剣にタコ焼きを作る」の図(笑)
☆人と・会うこと☆_a0133733_663856.jpg
みゆきちゃんは、意外な才能を発揮(??)
とても綺麗なタコ焼きを作り上げてくれた★

プライベートな話、仕事の話、
はたまた赤城と私の間では定番になりつつある
「陰謀についての話」までw
ほんとあっという間に、時間が過ぎた♪♪♪

家でタコ焼きすると、すんごいお腹いっぱい作れるの☆
仲良しな友達と、お腹いっぱい美味しいモノを食べるのは
幸せだね♪

これ、赤城がお土産に持って来てくれた、イチゴの中にいた♪
☆人と・会うこと☆_a0133733_67279.jpg
変な動物みたいで、かわいいw

そしてみゆきちゃんが「2人にX'masプレゼント♪」ってくれたスリッパ♪
☆人と・会うこと☆_a0133733_672748.jpg
やっぱり女子は、かわいいモノに囲まれていなきゃね〜♪

次回は是非、今回来れなかったエレナちゃんも参加で
またタコパー、やろうね〜★
2人とも、遅くまでありがとう♪楽しかった♪♪♪



さぁ☆今週もまた、タコパーが1つあり♪
もう大晦日まで、予定がノンストップです♪
会いたい人がたくさんいること自体、
とっても幸せなことだなぁ〜って、実感しております★
by hapiyama0305 | 2010-12-16 06:09 | プライベート♪

歌と猫と、チョコレート。
by hapiyama0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな