~Happy☆Days~ こさか りょうこ

♪いよいよ発売♪

お久しぶりです★
みなさん、風邪なんぞ引いてませんか??
私は…どっぷり、引き込んでおります(汗)

昨日雨の中、薬や栄養ドリンクを差し入れてくれた
剛くん、いく、西やん♪ありがとー!!
一人暮らしだと、病気の時って不安になってしまうから
ほんとに、すごく嬉しかったし元気出たー!
ありがとね☆


さて♪
実は初めて、「本のエンドロール曲」のお仕事をさせて頂きました☆

作詞作曲歌、全部やったのはとても久しぶり★
とても前向きな本なので
「自分にも前向きな曲が書けるのね」と気付きました(笑)
(なーんかいつも、切なくなりがちなので…)

「神様からのギフト」(著:谷口貴彦)
a0133733_12342768.jpg

エンドロール曲「オモイドヲリ」はこちらで試聴、ダウンロードできます★
(画像はメディアプレーヤーで流れるようなので、見れない方すみません!)

「コーチング」というお仕事は、まだ知らない人も多いかもですが、
ざっくり書くと
これから起業するぞ!みたいな大きい問題から
ダイエットするぞ!みたいな身近な問題まで、
クライアントの問題を解決、成功させる為に
ひいては「幸せになる」為に
色んな物の見方、考え方を教えてくれるお仕事、かな☆

実は何年か前、ご縁あって谷口コーチのコーチングを
受けさせて頂きまして♪
今でも、壁にぶつかる度にその頃のノートや資料を見ると
今何をすべきか、どう考えるべきか
頭が整理されたりします★

そんな谷口コーチの本の第2弾が「神様からのギフト」♪
コーチングの本ではあるけれど、
内容が小説になっているので、とても読みやすい♪
もちろん事前に今回の本も読ませて頂いたのだけど、
一気読みしました!
(途中、中に出て来る色んな項目を
 今すぐやりたい!という気持ちと葛藤しながらw)

第1弾の「目標の達人ノート」もすごく楽しくて、
友達の誕生日にプレゼントしたほど☆


今月13日発売です!素晴らしい本なので、ぜひ読んでみて下さい♪
&エンディングも、聴いてみて下さいね♪


最後になりましたが、
今回のお話を下さった谷口コーチさま、
本当にありがとうございました☆

そしてアレンジを手伝ってくれた、ベーシストokku!
素晴らしいベースはもとより、ボーカル録りから
音の差し替え、微調整まで、本当にありがとう!

…なんて書いていたら…すごいタイミング!
今、出来上がった本が届きました!!
(読んだのは原稿だったので☆)
わわぁ。。あとがきに私の紹介まで書いて下さってる。。(感動!)
少し早い、クリスマスプレゼントだぁ♪♪♪
[PR]
by hapiyama0305 | 2010-12-08 12:29 | 音楽♪

☆震災チャリティー配信☆
by hapiyama0305
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 03:07
どうなんだろう!? 多..
by hapiyama0305 at 05:01
ありがとうございます♪ ..
by hapiyama0305 at 19:23
コメントレス、遅くなって..
by hapiyama0305 at 08:10
陽子さんっ♪ よかった..
by hapiyama0305 at 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな