人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy☆Days~ こさか りょうこ

☆ありがとうございました☆

先日のビーコネライブ、楽しかったー!
来て下さったみなさん、
メールや書き込みを下さったみなさん、
ありがとうございました♪

新曲もとても好評だったようで(笑)
「世田谷に一軒家建てたいYa!Ya!」
頑張って、建てて頂きたいものですw

今回は、メンバーの写真シリーズから★
☆ありがとうございました☆_a0133733_203522.jpg
準備中、大地くん〜☆


☆ありがとうございました☆_a0133733_21083.jpg
ぷりちーな、ともき&エレナちゃん♪


☆ありがとうございました☆_a0133733_2124100.jpg
ごめん、ブレたw!ギターのナツキくん☆


☆ありがとうございました☆_a0133733_215170.jpg
色んな意味で素敵なベーシスト、みったかさん♪


☆ありがとうございました☆_a0133733_222558.jpg
く、食われる〜w(てか、あたしちっちゃっw!!)


お客様との写真は…何を思ったか、珍しく
全部自分も一緒に写っちゃったから(笑)
こっぱずかしいので、1人で楽しませて頂きますw

マリアちゃん、隊長、いつもありがとー☆
プレゼントも、大事に使わせて頂きますっ(しかも小豆島っ♪)

よーこさん達のあったかい空気に
いつもライブ後、癒されます♪ありがとー☆

みょん、大事な写真を!ありがとう♪♪どこに飾ろう。。。♪
りさ、京都帰るまでにも一回、あそぼね!
鬼ボイン、ご馳走さまでした(笑)!

今回は初めて声をかけて下さった方もたくさんいて嬉しかった★
打ち上げに参加してくれた、シンガーLOVEちゃんも★
初めましてなのにいっぱい話せて楽しかった!ありがとー♪♪♪


ほんと、みなさんのおかげで
今回もまた、楽しいライブとなりました☆
ありがとうございました♪
by hapiyama0305 | 2010-11-13 01:59 | 音楽♪

歌と猫と、チョコレート。
by hapiyama0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな