人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy☆Days~ こさか りょうこ

ありがとうございました♪

先日のビーコネライブにいらして下さったみなさま、
ありがとうございました☆

お陰様で今回も、楽しいライブとなりました♪

今回は珍しく対バンがTwelvFingersというインストの方で
ピアノとドラムのユニット。
ジャジーな曲を中心に、ゲストボーカル参加の歌モノもあり、
スーパー○リオブラザーズの曲もあったりで
(これめっちゃかわいくて楽しかった♪)
私も、本番前だったけど客席で楽しませて頂いた♪

なぜかわからんが、今回はステージ上が異常に暑くて(>_<)
1曲終わったらすでに、床にはともきの汗が飛び散っており(笑)
ライブ中に「空調の温度、下げてくださ〜い!」なお願いも入りw

でも客席の温度はかなり低かったようで
(テンションの話ではありませぬよw)
こと女性のお客さまには、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

2マンということで、時間もたっぷりで♪
いっぱい歌って、いっぱい笑って、いっぱい汗かいて(笑)
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪♪
ありがとうございました☆
(今回デジカメ忘れたの、悔しい〜!)


そして今日は越尾さくらちゃんの最終リハでございました♪
4日5日ともにチケット完売!素晴らしい!
楽しみです♪
by hapiyama0305 | 2010-09-03 01:04 | 音楽♪

歌と猫と、チョコレート。
by hapiyama0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな